◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           このところ嫌な事が立て続けに起こった義母。

           昨日元気付けようと ひなっちの声を電話で聞かせた。

           みるみる声のトーンが上がって私まで嬉しくなった。


           そして今日。家に居ると悶々としてしまうと言い

           我が家へ遊びに来てくれた。


           ひなっちは大喜び!義母もひなっちの顔見て大喜び!!


           ひなっちは小さいのにすごいな~。

           みんなの顔を明るくするパワーを持っているんだもん☆


                    今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんばんわ♪

お義母さんひなちゃんの元気パワーで
元気満タンになったみたいですねe-446e-420
良かった良かったi-184
今日も応援全ぽっちi-189

孫の存在は笑顔の元だよね。ママさんてお姑さんと、とってもいい関係だね('-^*)/

おはようございます。

お義母さんと、とても良い関係のようでうらやましいですv-290v-352
うちは、どーだろ・・・
うちに遊びに来るってなったら「えー!!」って少しは思っちゃいそうデスv-398きゃは!!
ひなっちもママさんも、人柄が良くて立派だと思いますv-290

良い関係になる秘訣があれば知りたいなぁ♪

うんうん、子供ってすごいと思う。
自分の子供や孫じゃなくても、みんな子供の顔をみると、にっこりするもんね。
義母さんも気分転換になってよかったね。

ひなちゃんの笑顔でお義母様、元気になってよかったですね♪
ホントに子供のパワーは(特に孫パワーは☆)強いですね。
むぎゅって抱きつくと大人の方が癒されますよね。

ひなっちのママさんの日記を読んで、気持ちがほかほかしました♪

ありがとう^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

ひなっちの成長ぶり、可愛さに感激していました♪
今度は遊びに行こうと思います☆

  ★ぶ~ママさん★

嫌な事も吹っ飛んでしまうようで良かった♪
義母は私を自分の娘のように思ってくれるんだ。とても有難いデス!

  ★リトルーアリスさん★

いやいや。私は人間出来ていない部分多いんですよ~。
良い関係の秘訣か~。自然体で居る事かな?

  ★tonamiyyさん★

そうなんですよね!子供って不思議だわ~。

  ★たいきままさん★

子供は何か物質を出しているのかな~?皆、ひなっちの側にいると眠くなるって言うんだけれど(笑)
癒しの素が出ているのか??ハハハ。

ありがとう。なんて言われて嬉しいよ☆
私こそありがとう!些細な出来事に対してコメント頂けるなんて♪感謝~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


