◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

     今日午後に三輪車に乗りたがる ひなっちと散歩へ出た。

     もうすっかり秋だね。

     風は心地良い冷たさで吹き、赤とんぼなんか飛んでいる。


     キコキコ・・・・三輪車を漕ぐ彼女。

     スタスタと進む母に 「ちょっと~~~、あなた はやいわよ。 まってよ~」



           母に「あなた」って(笑)



     しばらく漕いで、道端の石ころ拾って遊んだり

     昼寝中のネコさんに話し掛けたり。。。

     満喫して帰った後、「アンパンマン」を見て満足したのか?


     5時過ぎにパタッと寝てしまった。


     こんなコト初めて!!!

     よほど楽しかったんだ~と寝かせておいた。


     夜寝ないかと思ったらいつもの時間には就寝ナリ~。

       今頃、楽しい夢見ているかな~??


                    今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちわ^^

のどかな散歩の様子いいですね~e-446
「あなた」ってツボりましたw
娘はバイキンマンの影響で「おまえは~」と言いだして
ただ今矯正中ですi-282
夕方寝ちゃっても夜普通に寝てくれるなんて
うらやましいですe-443
応援ポチっと☆

ひなっちのママさんこんばんは。
ほんと、夕方は涼しくなりましたね~。
私も、暑い時は三輪車なんて絶対ムリだったんですが、
そろそろいいかな~って思ってるんです。

ひなちゃん「あなた」って!!かわいすぎ~。
そうそう、いつの間にか子供ってなんだか新しい言葉覚えてますよね。
うちのチビも、最近「ボク」って言い出して・・びっくりです。
口癖も・・うつっちゃうんですよね~(苦笑)

今日もぽちっと!

三輪車キコキコ出来るんですね。うちはまだ早かったみたいです(^_^;)
猫にも話かけますよね。私だったらウルサイ!ってキレちゃうのにな…なんて猫に同情してみたり(^~^)

こんばんは~。^^

心地よい風に秋を感じますよね。

ひなちゃん、自転車でのお散歩、楽しかったんですね。
ゆったりステキな時間が過ぎていく様子が目に浮かびました。(*^-^*)

♪コメントありがとうございます♪

  ★こりすのリッキーさん★

バイキンマンの影響って大きいよね。。。うちも真似しているな~(笑)夕方寝てしまうと、普段なら絶対に寝ないのに疲れたのかな?珍しい事もあるもんです☆

  ★ふくともさん★

日差しは強くても外遊びが楽しい時期になってきましたね~。でも、、、インフルエンザが怖い!!
「ボク」ひなっちもたまに「ボクは男の子だー」と訳のわからない事言ったりします(苦笑)

  ★ぶ~ママさん★

三輪車。ぶ~ちゃんもすぐに漕げるようになるよ♪
ネコさん・・・かなり迷惑そうな表情してました(笑)

  ★ねないこおばけさん★

秋ですね~♪

彼女の目に移る秋の景色はどんなんだったのだろう~。
毎日三輪車乗って嬉しそうにしています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


