◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        あんなに嫌いだった玉子焼き・グラタンなど・・・・

        前に食べなかったのがウソのように食べるようになった。

        記事が重複しているかも知れないが―――

        嬉しいコトなのでまた書いちゃお~~~っと♪♪ウヒヒ!


        出汁を入れて焼く玉子焼き

        前は見向きもしないで食べることを拒否していた。

        先日も食べないんだろうな~と思いつつ夕飯に作ったら

        「コレ、おいしいね~」と2個も!!


        グラタン・シチューなどの白い食べ物も一切口にしなかったのだが

        最近ではリクエストしてくれるほどに☆★


        牛乳も飲めなかったけれど「ココア」を混ぜると飲むようになった。


        目の前でパクパク モグモグ美味しそうにほお張る姿を見れるのは

         本当に嬉しく、有難いコトでありますな~。

                    今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

お久しぶりです。

ひなっち、やったね♪
苦手克服おめでとぉ☆☆
きっかけはいったい何だろう?
ひなっちのママさんも良かったですね。

そうやねん!
ある日いきなり食べれるようになんねん!
でも、これと反対パターンもない?
いきなり食べなくなるってやつ。
これ、困るんよな( ̄△ ̄;)

いろいろ食べてくれるとレシピが増えて助かるよね!急に食べれるようになったと思えば食べなくなったり気分次第?
味覚が安定してないのかもね

こんばんは~
目の前でパクパク食べてくれると嬉しいですよね(=^▽^=)
クリーム系と卵焼きはうちも全然駄目だけど、ひなちゃんぐらいになったら食べられるかもしれないから、長い目でみょう(^O^)/

ひなっちのママさんこんばんは~!!
そうそう、子供って急に食べるようになりますよね!!

「美味しい」って食べてもらえるとうれしいですよね~。
それが、今まで嫌いだったのならなおさら!!
ひなちゃんもママも嬉しい出来事ですね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃった~☆
応援ぽちぽちっと!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

急に食べたくなったのかな~?不思議ですよね!
何でも食べてくれるのは本当にに嬉しいデス♪

  ★おかんさん★

本当にそうなんだね!実感したよ~。
反対パターン。確かにあるかも。。。納豆とバナナがそう。食べ過ぎて嫌になったのかな??

  ★☆のっこさん★

ホント気分しだいなのかも。そして私の腕次第!?トホホ(笑)今以下にならないように努力します☆

  ★ぶ~ママさん★

嬉しくて泣きそうになったよ(いちいち泣く私・笑)
ぶ~ちゃんも、ある日突然!って事もあるからママさん諦めないで♪

  ★ふくともさん★

ビックリしました~♪突然で!
今までは「美味しくないのかな。。」と落ち込む事もあったのですが、後ろ向きになっても仕方無いですもんね。これからも食べ続けて欲しいな~♪

こんばんは~★

すごい成長ですね! ある日食べれるスイッチが入ったのでしょうか!?
ひなっちのママの腕がなりますね♡
我が家の子供たちは 食べ物で苦労する事無く来たので(特に日菜さん)助かってます♪
野菜は種から育てるからか、一緒に成長を楽しみにして収穫してると美味しさも倍増♪
我が家の食育法です。。。
そのせいか、種のある果物を食べると植えたがって困りますがね~・・・。

朝晩冷えますね。体調にお気をつけ下さい☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

何でも突然出来るようになったりする我が子を見て驚きの日々です☆
たくさんは食べなくても口にしてくれる有難さったら無いです♪野菜を育てるなんて素敵な食育だな~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


