◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
482位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              今日の昼間、なんとなくゴロンとしたら

              ひなっちも横へ来てゴロン・・・。

              眠いのかな~と思い、背中をトントン。


              彼女はいつも寝る時に私の頬に手を当てる。

              その状態でしばらくいたら―――


              「ひなのブツブツとれたかな~」と言う。

              何日か前に眉間の辺りにプツプツと出来物ができていた。

              「無くなっているから大丈夫」と言うと


              「かーさん、鼻にプツプツね~」

              ・・・・・・・・・・・・毛穴のコトかい??

              気にしているのにwwwっ!!


              「大きくなったら日菜もこうなるんだよ~」と教えておいた(笑)

              
                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

それ、ちょっと固形石鹸つかって洗ってみ?
あたし、固形の無添加石鹸使うようになってから、
若干、毛穴が目立ちにくくなったかも。
んで、パックの回数も、格段に減ったかも。
あたしの場合はだけどね。

こんにちは~。

ひなっちママさんの「大きくなったらこうなるんだよ~」という返しがいいですね~。
笑っちゃっいました。(^-^)/

子供って見てるんですね~。
そのうち、『ちゃんとお手入れしなくちゃダメよ』とか言われちゃったりして^^;

私はこの間、『ママ、これな~に?』って
お腹のお肉つままれました(汗

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
ひなちゃんよく見てますね~!
将来同じようになるよって教えてるところが笑えますw
娘もあら探しが得意なので何言われるかドキドキもんですi-282
(入浴時にポッコリ下腹を指摘されたもので)

プハーっ!ヒナちゃんてば、なんて正直なご意見・・
お肌ツルツルのヒナちゃんからすると、毛穴の意味なんて分からんでしょうね笑

マルコも、オデコや眉間のあたりにプツプツできちゃって。。アセモかなと思ってるんですけど、なんなんだろう~??

ひなっちのママさんこんばんは。
ひなちゃん、すごーい。
女の子のせりふ、って感じがします!!

毛穴のこと言われたら・・私も固まります(苦笑)
そうよね・・まだ肌つるつるだもんね・・(涙)


応援~☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

そう言えば、以前ね固形の無添加石鹸使っていた時は落ち着いていたかも~~~!!!!つい手軽な洗顔フォーム使ってしまうけれど、もう無くなるからまた戻そう☆

  ★ねないこおばけさん★

何でも知っておいた方が良いかと思って(笑)
私だって遠い昔はキレイな肌だったのに~~(悲)
悔しいデス☆

  ★たいきままさん★

かなり視力が良いので見えてしまうのでしょうね~(笑)
「お手入れ~」うむ。言われそうだ!!
お腹の肉は私も言われているわ~。色んな意味で悲すぃ~~。

  ★こりすのリッキーさん★

本当に。見なくて良い事、聞かなくて良い事に限ってね・・・(笑)
未来への現実は早めに教えた方が良いかな~と。ははは

  ★ringo.ringoさん★

全くだわ~!!
毛穴自体見えない物。ヤツらは~☆
マルちゃんも!ひなっちは大分治まってきたよ!

  ★ふくともさん★

まさに女子!!!ですね~。怖ッ。
肌、ツルツル・スベスベ・モチモチって・・・最強ですもん。くぅ~~~(笑)

うちもいっしょですよー

こんばんは。
寝るとき頬を触るんですね。
うちの子は必ず耳たぶを触ってきますよv-218
気持ちいいみたい。

♪コメントありがとうございます♪

  ★みっちーのお父さん さん★

耳たぶ。確かに気持ちが良いかも知れないですね!
それと安心して眠りやすいのかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


