◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


 本日8月29日は

 大好きな Michael Jackson 51歳の誕生日なんです。

 彼がいなくなってから毎日毎日残された映像を見続けている私。

 どうしても彼の「死」を受け入れる事が出来ずにいます。

 YouTubeで見つけた彼の素敵な歌声を皆さんにも聞いて頂きたくて載せました。

 是非!!ご覧下さい。




育児日記とは関係無い内容ですが・・・押して頂けたら光栄です
           ↓↓                                                                     banner2.gif
         

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさん、マイケルジャクソンのファンなんですね。
私は、ごくごく標準的な知識しかなかったんですが、
彼の死以降、知らなかった歌を聴いたり、
初めてしっかり色んなプロモーションビデオを見て、
本当にすごいなぁ・・って思っています。
すごく才能のある方ですよね。

この歌声も・・心癒されます。

応援!!


あ、ブログ名称変更したんです。
新しいのは、JYUN*MAMA*Bakery といいます。
お手数です・・時間のあるときに、リンクの名称、
変更していただけたら、嬉しいです!
(もちろん、今のままでもちゃんとリンクします~)
今後とも、よろしくお願いしますね☆

I'll Be There・・・の弾き語りですね・・・・
子供の頃の(声変わりする前の)大ヒット曲!。
・・・・この映像はとっても切ないですね。

こんにちわ♪

マイケルジャクソンさんは本当に素晴らしいアーティストの一人だと思います。
現在は殺人事件として報道されているようですが、
そのような最期だった彼の人生を考えると本当に胸が痛みます。
マスコミのいい加減な報道で真実が伝えられていない部分も多く
彼のことを誤解している人もたくさんいますね。
私もその一人だったので大変恥ずかしいです。
死してなお人々の胸に強烈に残る偉大なる人。
誕生日を迎えられなかったことが残念に思います。
応援ぽち★

マイケル…いろんな疑惑はあったけど、彼は偉大なアーチストでこんなにも早く逝ってしまった事が残念です。
特にファンではなかったけど、曲を聴くと思い出も一緒に蘇ります。

訃報聞いた時はすごくびっくりしました!
私もYouTubeで何度か映像見ましたよ☆☆

きっと近くで見たらオーラ凄かったんだろうな

ええ!ヒナママってマイケルが好きだったの~!
初めて知る事実でした笑

今ごろになって他殺とかゆわれてますよね・・
本当の真相が気になって仕方ないです。
マイケルさんもこの騒動で、天国でゆっくりもできてないだろうな~。そっとしてあげたいとゆう気もしますね!

♪コメントありがとうございます♪

 ★★まとめてのお返事デス★★

未だ彼が生きていて何処かにいるのでは??と思ってしまいます。。。
人間として、アーティスト・エンターテイナーとしての彼をこれからもずっと見続けていきたいと思います☆

育児日記からだいぶかけ離れた内容なのに
たくさんのコメントを頂いて嬉しかったです!!
皆さん、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


