◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              ダンナの叔母様から

              ひなっちのTシャツや梨などイロイロ頂いたので

              お礼の電話をした時のコト。


              私がお礼を言って、その後 ひなっちの声も聞かせようと

              電話に出させたら何を言い出すのか我が子。。。


              「こんばんは~。今日は3さい!」


              話しながら指が3本立っていた(笑)



              じゃあ、明日は4歳か??



              ひなっちの可愛さに大爆笑の叔母様でした☆


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ぶはははは~
今日は3さい!!

好きに年がチョイスするなんて
ナイスアイデアだ!!

ひなっちかわいいよ~
ヾ(≧∇≦)〃
見えてないのに指立ててるなんて☆
さらに、今日はなんて!
お茶目やな~

こんばんわ

今日は3さいっておもしろいですねw
あっと言う間に年齢が追いついちゃうi-278
娘も2さいアピールをするのですが必ず
お母さんは?と聞かれ答えないとしつこいので
周りに聞こえないように答えてますw
おじゃましまーすはマイブームのようですね♪
雨感知度すごいですe-451

今日は3さい(笑)意味不明ですね~~w
可愛いです~(*^▽^*)

こんばんは~
お茶目なひなちゃん明日は何才?って聞きたくなっちゃうわ(^O^)

きゃぁぁかわいい!!って思わず言ってしまいました~☆

ふふふ。私が叔母様だったら、明日電話して、
「何歳~?」って聞いちゃうかも~♪

こういう発言・・いちいち残しておきたいですよね~♪

今日も応援!!

今日は3歳のお祝いもらってぇ~、
明日は4歳のお祝いもらって~・・・。
んで、いつの日か、「あ、まちがえてた~。
今日が●才だぁ~!プレゼントちょうだ~い!」って言うねん。
おぉ~、ひなちゃん!!
完璧な作戦ではないかっ!!

ふふふ。可愛いなぁ~!!
なんか想像できるよ。
ミラクルな会話ができるのが3歳児だもんね。
また楽しみ(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

一桁の年齢だからそんな事言えるんだよね~(笑)

  ★mi→☆さん★

しっかりとアピールしていたよ~♪
明日は何歳に・・・・(笑)

  ★こりすのリッキーさん★

そうそう。答えないと何度も聞くよね~。一緒だわ☆
家ではちゃんと答えるけれど、外ではね~・・・。ははは!!

  ★ASAEさん★

突然の発言に私もダンナも爆笑しました~♪

  ★ぶ~ママさん★

ぶ~ママさん、私も同じ気持ちよん♪
聞いたところで「3さい~」と言うのだろうけれどね(笑)

  ★ふくともさん★

きっと叔母様、気になっているハズ☆
また声を聞かせてあげなくちゃ~。

  ★おかんさん★

おぉ。。。そーいうコトだったのか!!!引っかかるところだった(笑)
子供と思って侮ってはいけないわ~~☆

  ★tonamiyyさん★

ミラクル♪そうか!そういう年齢なんだね~。
もっと面白い事出してもらわなくちゃ♪



  ★★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


