◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            今日、ダンナの足に私の頭を乗せて寛いでいたら

            ひなっちが飛んでやってきて、ダンナにしがみついた。

            ケケケ。焼きもち焼いているのか~☆


            で、その時に私の髪を踏んでいたので

            「痛いよ~。髪踏んでる~!」と言うと


            何をどう勘違いしたのか??



            ひなっちダンナに向かって



            「も~。とーさんダメでしょー。かーさんの髪の毛ふんだりして~」



            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



            え・・・・・っと。



            踏んでいるのは あなたの小さな足ですが?

            父と母に大爆笑されたのでした~。


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

どっちに対してやきもちやいたのかなーーー
なんだかそうやってやきもちやいてもらえると
いとおしくかんじそうだなーー☆☆

しかし。小さい足でも髪の毛踏まれると
痛いですよねーーー(>▽<;;

こんにちわ

ふふふe-343可愛い焼きもちですね[絵文字:i-179
]髪を踏んだのをお父さんだと言っているところも微笑ましいですw
和みました♪

こんなかわいい勘違いなら
どんどんしてほしいね。




花火大会があったんですね~☆
子供が小さいうちは、こうやって遠くから眺めてるのが一番かもw。私も、近くに見に行きたいのですが、旦那さんは仕事だし、人混みの中出ていくのは億劫だし・・で、今年も花火は見れませんでした!

週末、実家に帰省して、庭で花火してきました♪
初めての花火に、マルコも大興奮でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ハハハ、ひなちゃんったら、
とんだ勘違いでしたね!

ひなちゃん、やっぱりヤキモチを焼いていたのかなぁ?
それにしてもママさん&パパさん、
仲良しですね。うらやまし~い!!

ハハハ~。

笑ってしまいました。^^

パソコンの前で一人笑いです。(^-^:)

ひなちゃんのかわいい勘違い。
ステキ。(^-^)/

やきもちってとっても可愛いね。私ならママの物よ~ん♪とか言ってしまいそう(^-^)/
子供っていろいろ踏んで来て意外と痛いよね。で踏んだ事悪いと思ってない感じ( ̄○ ̄;)

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

焼きもちなんて焼くようになってきたんだな~って思うよ。ピンポイントで踏まれる事が多いのよ~っ!髪が抜けるかと思った☆

  ★こりすのリッキーさん★

和んで頂けたなんて~♪嬉しいです☆
休みの日は父さんの取り合いなんですよ~(笑)

  ★☆のっこさん★

踏まれるのは痛いけれど、それよりも可愛さが勝ってしまって♪全く親バカ(笑)

  ★ringo.ringoさん★

うん。そうだよね~。見に行くのはもう少し大きくなってからの方が良いよね☆
花火したんだ♪マルちゃんの喜ぶ姿目に浮かぶな~!

  ★piyoさん★

最近こんなんが多い彼女。
これも成長の証なのか~??

  ★ねないこおばけさん★

私も良くやるわ~(笑)一人笑い♪あはっ!!

  ★ぶ~ママさん★

それ、今度言ってみるわ(笑)
足が小さいだけに踏まれるとね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


