◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          昨日、今日と我が家の夕飯はカレー。

          カレーの時は決まって「おかわり」をする ひなっち。

          ひょっとすると私よりも食べているかも~~ん(笑)


          で、他の食事だと残り物を翌日出したりすると

          絶対に食べない。

          NO!!なのだ。

          なんて贅沢な・・・と思うがそのように育てたのは私(?)


               あはははは。←笑っとけ


          だけど不思議とカレーは続いても違和感無く食べる。

          必ず「おかわり」もする。

          カレー大好きな父と母の子なんだな~。

          改めて、遺伝って怖いわ☆


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

子供ってなんでカレー好きなんだろ~って思ってたら、
そういえば大人も好きだなぁ・・とか思っちゃいました(笑)

ひなっちのママさんのカレー、美味しいんでしょうねぇ・・。
そんなにいっぱい食べるんだぁ!えらい~♪

カレーの話すると、すっごくカレーが食べたくなってきちゃいました!

私も小さい頃残り物がでてきたらえ~って
心の中でつぶやいてた!!
怖くて口にはだせなかったな(笑

カレーは子供に大人気だよね。
うちも大好き。
旦那と子供でいっぱいおかわりするから
2日分作っても微妙に2日目足りないのよ。

こんばんは(^O^)
子供はみんなカレー好きですよね。うちは野菜を食べなくなってしまったのでカレーにこれでもかってぐらい入れてます。
そして、シチューはパパも好きじゃなく、ぶ~はアレルギーなので作れません。私は大好きなのにぃ(;_;)と愚痴ってしまった(Θ_Θ)
ひなちゃんはシチュー好きですか?

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

私も子供の頃から好きで飽きない食べ物だと思ったよ♪
不思議だよね~。カレーってさ☆
美味しいのかどうかは・・・ふふふ別として「カレー味」が好きなんだと思う(笑)でもたくさん食べてくれると嬉しい!!

  ★☆のっこさん★

残り物。余り残らないけれど気をつけるようにしよ☆
カレーはどこも好きみたいですね~♪
作るのも楽チンだし!

  ★ぶ~ママさん★

カレーに入れたらたくさん食べる事が出来るし嬉しいよね!シチューはね、最近食べるようになってきたんだ。少しだけどね。ぶ~ちゃんもアレルギー治って食べられるようになると良いね♪

我が家もカレー、好きですよ!!
私がまともに作れる料理はカレーかおでんくらいなので、
他のりょうりがひどすぎて
仕方なく好きなのかも知れないんですけど…(^^ゞポチ!

ウチは、グチグチ言おうものなら、
「ほな、食うな!!(` 曲 ´)」って母の(嫁の)雷が落ちて、
マジで食べれなくなるので、
生きていくために、残り物であろうと、必死で食べるわ(笑)

カレーってほんと。。
続いても食べれるよねーーー

においにやられるんだよね(>▽<;;
話聞いてると食べたくなってきたよーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


