◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           日差しが強いね~~~。

          日焼け止め塗って外出しているのに焼けてしまう。。。

          

          今日は半日家で家族揃ってまったりと過ごした。

          お昼を食べて、買い物へ出る事に。


          買い物先の本屋さんで私が必死に本を見ていたら

          ダンナとひなっちが移動していて、私アチコチ探しまくり。。。

          狭い店内なのにどうして見つけられないのだろう。

          私っていつもそうなんだ。探すのが下手で。


          いよいよ目が回りそうになって迷子になっている事に気づき(笑)

          メールでもしようかと携帯を開くと メールが。

          「広場で遊んでます」とダンナから。

          本屋と同じ階に子供が遊べるスペースがあってそこに居るらしい。

 
          はて・・・・?さっき見たのにな~。


          広場へ着くと、走り回っている女子発見☆

          そして座っている男子も。←男子って(笑)


          良かった~。迷子から開放された!


          しばらく遊んでいて母の存在に気付かない我が子。

          遠目から見ていて面白かったなぁ。


          満足した様子で戻って来て買い物して帰った。そんな一日でした♪


                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんおはようございます~♪

ゆっくりした休日過ごせたみたいでよかったですね~。
お盆最後のお休みかな?こういうゆっくり、も必要ですよね。

見つけられないの、うちのパパがそうなんです!
平気で私たちの前を通り過ぎて探してたり・・。
見てて「えええ?!」って思っちゃう(笑)
ひなっちのママさんも、おなじだぁ~♪

今日も応援!!

お久です…(^^ゞ

忙しい夏休みを過ごしてて…

迷子でしたか?お疲れ様です。
ご家族は無事見つかったようですが、
欲しい本は見つかったのかしら?
ポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

わかります~。私もスーパーやショッピングセンターでクルクル家族を探しまわります。(笑)

探してる時ってなかなか見つからないんですよね。(^-^:)

はじめまして☆

いつもブログ、拝見させてもらっています。
私の息子は、まだ1歳になったばかり。
ひなちゃんを見て、少し先のわが子に想いを馳せてみたりしてます^^
元気ハツラツで、少しおしゃまなひなちゃんに、
いつも元気をもらっています。
私も、息子の走り回る姿を早く見てみたいです♪
またちょくちょくお邪魔します☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

あははは!!パパさんの気持ち かなり良く分かります(爆)いつもコメントありがとうございまーす♪

  ★みとすけママさん★

欲しい本はイロイロあるのですが――。立ち読みって日頃なかなか出来ないので楽しかったです☆
みとすけママさん忙しそうですね!
暑いし体調等、気をつけて下さいね~♪
  
  ★ねないこおばけさん★

あら~☆仲間♪仲間♪ぐふふ。
探すポイントがずれているのでしょうかね~。不思議で仕方ないです(笑)

  ★naoさん★

初めまして☆こんばんは~。
コメント頂けて嬉しいです!!
1歳。可愛い時期ですね~~。すぐに大きくなってしまうから今の可愛さ+育児楽しんでくださいね♪

それはそれは、お疲れ様でした(笑)
きっとゆっくり見てて♡の気持ちだったんでしょうね♪
イッテツとの買い物はクタクタ××
突然走り出すから手をつなぐ癖をつけたけど、
振り払って走る走る(怒)
そんな子に周りの方から頭ナデナデ。
アジをしめてるようです。。。
今は携帯あるからすぐに連絡がつくけど、
子供とははぐれたら怖いですね~

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

どうも~(爆)
かなり夢中になっていました。ハハハ☆

子供とはぐれるのは怖いです~。
今のところ経験無いですが。。。

こんばんは~
私も方向音痴なのか、地図が読めないタイプなのか良く迷って最後はカンでだいたい到着(しません)
なので人混みに行く時は目立つ色をパパにも子供にも着せてます。わかりやすくていいですよ~
早く子供の遊ぶ姿を内緒で見てみたいな(^O^)/

ウチはな、旦那ごと消えた時には、すぐに携帯に電話。
歩き回っても見つからんもん(T△T) 
で、子供だけ見失った日は、どんなに恥ずかしくても、
でかい声で呼ぶ。
運がよければ返事が聞こえる。
その声を頼りに探す。
大変すぎるわ~(T△T) 

こんにちわ♪

ほんと毎日日差しが強いですよね~
お盆は終わりましたが今年は残暑が厳しそうですi-240
迷子よくわかりますw
私も探している時はいつも焦った顔になってますw

応援ぽち

のんびり休日、良いですよねぇ。

私もお出かけ中、よく迷子になりますよ!
同じ店内なのに、なんで探せないのかなって思うことも
しばしば。
でも今は携帯電話があるから便利ですね。
何かあるとすぐ電話しちゃいます。
毎度毎度、携帯にはお世話になっています。

迷子か~
結構小さな頃から好奇心旺盛であっちこっち行ってたおかげで、道に迷うよりは道に強いタイプになったよ~(^-^)b
でもさすがに田舎から都会きたときは(>_<)
電車迷ったな~

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

なるほど~!!目立つ服かぁ。
それでも迷子になりそうな私って一体・・・(笑)
子供を違う視点で見るのって面白いよ♪
  
  ★おかんさん★

うんうん♪正しい!!私自身も子供の頃、大声で呼ばれた事あったな~。3人いると大変さも3倍だもんね。

  ★こりすのリッキーさん★

同じところ何度も歩き回って店員さんも「あら?」みたいなね~(笑)

  ★piyoさん★

そうなんですよね。携帯サマ様~!!って感じです。
最悪は逆に見つけてもらったりして(笑)ダンナは私と違ってすぐに見つけてくれます。

  ★mi→☆さん★

良いな~♪道に強いの。私「勘」も鈍くてさ~(笑)
都会。東京に住んでいるのに絶対に迷う自信があるよ(爆)

あはは。ママが迷子ね(笑)
大人が迷子になる分はいいんじゃないでしょうか。
名前や住所など、聞かれたことに応えられるし・・・(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

確かに(笑)国内であれば大丈夫そうだ~へへへ。

私もたまに迷子ありますよ~。
今は携帯っていう便利なものがあるけど
昔ってどこかへ行くと必ず待ち合わせポイントを決めてましたよね。

子供の頃、家族でTDLへ行ったとき迷子になってもすぐに父を探せるように、父がミッキーの耳がついた帽子かぶってたりしてました^^;

おじさんがミッキーかぶってるとかなり目立つので・・・(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


