◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

           昨日は痛みに勝てずにブログを休んでしまった~。

           毎月の事だから慣れているハズなのに

           今回はキツかったな。。。


           一夜明けて今日はウソのように楽になった。

           まだ、頭痛はあるけれど。

           生理痛はともかく、何故?頭痛が起こるのだろうか??

           人間のカラダって不思議だな。




           今日はひなっちを連れて実家へ。

           義母も昨日体調を崩していたらしく余り良い顔をしていなかった。

           でも、ひなっちの顔を見て少し元気を取り戻したように思えた。

           家に居たら段々飽きてしまった彼女を公園に連れて行った。

           ばぁばには休んでいてもらって、今回はじぃじと。

           じぃじを引っ張りまわす彼女を見て私は嬉しくなった。

           これまではどちらかと言うと泣いてしまう事が多かったのに

           じぃじと楽しそうに遊んでいる☆

           じぃじもとっても嬉しそう♪

           また一つ彼女の成長が見えた。

           帰りに駅まで じぃじとばぁばが送ってくれて

           その道のりを じぃじと手をつなぎ歩いた ひなっち。

           「またね~。」とムギューッとして手を振り帰って来た。


           ひなっち、楽しかったね☆また行こうね!!

                     今日も ポチッとを~♪  
                      ヨロピコ-!!
                  banner2.gif
         応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

生理の日は出かけるのも億劫になりがちなのに、
ひなちゃんを連れて旦那様の実家へ行ったんだね。
暑い中お疲れ様でした☆
おじぃちゃん。ほんと嬉しかっただろうなぁ~。
ひなちゃんも楽しかっただろうけど、おじぃちゃん、
ひなちゃんのメロメロビームにやられてメロメロな時間を過ごしたんじゃない?
ひなちゃんの笑顔でまわりのみんなも楽しい気持ちになって幸せな時間を過ごす。
これって凄いチカラだよなぁ♪
きっと、おじぃちゃん。ひなちゃんは次いつ来るかな~?なんてもう思ってるはずだよ^^

私はじいちゃんといえば。。思い出すのが。。。
鶏さばいてたり。。。。
陸上の大会前にウコッケイの卵を買ってきて
飲まされたり(>▽<;;
なんかすごく奇抜なじいちゃんだったような。。
今はもういないけど、
また会えたらじーちゃーーーんってぎゅーっと
したいなーーーwww

ひなっちのママさんこんばんは~。
頭痛、大丈夫ですか?
私も、生理痛とともに、頭痛するときあります~。
1月に1回、ほんとに女子って、、大変ですよねぇ・・。

ひなちゃん、じぃじ大好きになったんですね。
とっても喜んだでしょうね~!
いい親孝行できましたね~☆

応援!!

うちはなぜか、ばぁばよりじぃじが苦手みたいで、早くひなちゃんみたいにじぃじと遊んで欲しいな(Θ_Θ)
体調良くなるといいね。私も初日がキツイんだ(;_;)産後はなくなると思ったのに…

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

私自身、彼女がじぃじにあんなに引っ付いて遊ぶ姿を見るのは初めてで何とも新鮮で本当に嬉しかった♪
子供の笑顔・存在は本当に皆を幸せにしてくれる。
スゴイよね~。キラキラ眩しいもん☆

また来週にでも行って来るね!!

  ★mi→☆さん★

素敵な思い出だね~♪
ギューッってしたい気持ち分かるな~。
お盆だし顔見に来てくれているかもよ☆

  ★ふくともさん★

今日はすっかり良くなりました。3日目にピタッと痛みも生理も止まってしまうの(また復活するんだけどね~)
女子の面倒さあるけれど、コレがあるから ひなっちも生まれたんだもんね~。
じぃじ、かなり喜んでいましたよ~。そして私も♪

  ★ぶ~ママさん★

うちもね、ずっとダメだったんだよ~。会うたびにベソかいてさ。。。それでもやはり血だよね♪
ぶ~ちゃんにもそういう時期が来るよ!!

体調、今日はバッチリ~。
私も産後は軽くなるって聞いたよ~。
お互いに上手く過ごすしか無いね☆

  ★★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


