◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               夕べブログを書くつもりが

               メンテナンス中とかでログイン出来なかったww



               先日10日の日曜日

               ひなっちの誕生日を家族でお祝いをしました~♪





                 ↓準備中に嬉しくてこの表情☆               
                  IMG_0247.jpg


                 ↓フ~♪を3回してロウソクの火を消したョ
                  IMG_0242.jpg



                  ↓↓プレゼントの品々♪♪

              DVC00092_convert_20090810222110.jpg DVC00091_convert_20090810222027.jpg


                  ↓↓コチラは私から~。
  DVC00096_convert_20090810222247.jpg DVC00097_convert_20090810222315.jpg DVC00098.jpg DVC00099_convert_20090810223001.jpg


              ↓我が家初!と言っても過言では無い
                オモチャに興奮気味なひなっち☆
                    DVC00093_convert_20090810222142.jpg

                  ↓「3歳になったよ~」byひなっち
                    DVC00095_convert_20090810222210.jpg


         皆さんの温かいお祝いコメント本当に心から感謝しております。

         これからも彼女の成長を温かく見守って頂けたら~と思います!! 


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、とっても嬉しそうな表情に
キュンとしちゃいました。

お洋服とバッグは手作りだよね。
すごくナチュラルでかわいい!!

遅くなってしまいましたが・・。

ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!

ひなちゃんは、ママさんやパパさんにたくさん、たくさん 愛されて幸せだな~と思います。

ママさんの手作りの服とバックもステキ!(^-^)/

愛情いっぱいのプレゼント!
本当にステキ!

ウチも昨日は管理画面に入れなかったよ~。
入れなかったどころか、ブログも開かんかったわ(;-ω-) =3
ホンマ、困るよな。

ひなっち、うれしそ~~~~(≧∀≦)
ろうそく消し、何度も要求せんかった?(笑)
1本1本、ろうそくが増えていくのが楽しみやね。
来年の誕生日は、元気いっぱいで迎えるんだぞ!(爆)

お誕生日おめでとぉ~ひなちゃん゜+・(о´▽`о)゜+・
3歳か・・・はやいよね。
ママさんも3年間お疲れ様、そしてこれからも肩の力抜いてねっ

プレゼント盛りだくさんだね・・・
三輪車もなんだかかわいいっ
お洋服とバッグ、ナチュラルでいいね。
白いワンピ、女の子の憧れ・・・
これ着てどこへお出かけするのかな・・・?

新しい一年も素敵でありますように

ぽちっと

才才-!!w(゚o゚*)wひなっちかわいいなぁぁぁぁ~
疲れきって帰ってきてこのかわいい顔☆
癒されるよ~
そして沢山のプレゼント♪

よかったねーーーひなっち♪
洋服やバック手作りなの????
すごいすごいよーーー

♪コメントありがとうございました♪

  ★☆のっこさん★

この日を迎えるまで毎日言っていたので大満足だったようです。頑張って洋服チャレンジしたよ~☆

  ★ねないこおばけさん★

ありがとうございます!!今年はケーキも少し食べる事が出来たし何より彼女の喜ぶ顔が最高でした☆逆に私達がプレゼントをもらっちゃったみたいです♪

  ★おかんさん★

遅くまで粘って待ってみたけれど根負けしたよ~。
たまーにあるよね☆

嬉しそうだよね~。「また明日おめでとーしようね♪」なんて言われてさ(笑)毎日祝ってはいられないよ~。
1本ずつ。そうだね。嬉しい気持ちと寂しく思う気持ちと複雑だけど、やはり成長は嬉しい!
来年はどうなる事やら~(爆!)

  ★pたんさん★

祝ってくれてありがとう!!
本当に3年間は早かったな~。この先も時間に追われて終わってしまう事のないようにゆとりを持って育児が出来たら♪と思っています☆

  ★mi→☆さん★

miちゃんお帰り~!今日も一日お疲れ様☆
癒されるなんて嬉しいな♪
服とバッグは作りました。誕生日には必ず何か作りたいなって思って。えへへ。

手作りのお洋服なんて、とっても素敵(^O^)ホントひなちゃんは幸せ者ですね♪ママさんの愛情がこもったお洋服、どんなブランドより一番ですね。早く着せてる所見たいです。

笑顔の表情もちょっとお姉さんになったみたい(^O^)
改めておめでとう!

  ★ぶ~ままさん★

コメントありがとうございます♪
誕生日ネタ引っ張り過ぎよね~。あはは☆
服。難しくて少々ごまかしながら出来上がったの。
素敵だなんて言ってくれてありがと。
着せたら写真載せるね!

改めて・・ひなちゃんお誕生日おめでとう~☆

とってもいい笑顔!ほんとに嬉しかったんですね。
そのワクワク感が伝わってきて、私も嬉しくなっちゃいます☆

プレゼントいっぱいですね~!
中でも私は・・手作りのお洋服とバッグがいいなぁ♪
ナチュラルな感じでかわいい~!!

うちのチビより少しお姉ちゃんのひなちゃん、
これからもチビの参考にもなるし♪成長をみせてくださいね☆

応援!!

お誕生日おめでとうございます!!

プレゼントたくさん貰えて羨ましいです。
可愛い洋服と三輪車でのお出かけ楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

ありがとうございます!誕生日ネタ続きで申し訳なかったですが年に一度と言うことで~(笑)
手作りの品褒めて頂いて嬉しいデス☆また調子に乗りそうな私。あはは☆
お互いに子供の成長を楽しく見守っていけたら良いですね♪

  ★しぇんしゅうさん★

ありがとうございます☆毎年何か手作りのモノを贈りたいと思って作ってます。
今度買い物へ行く時に三輪車乗せて行ってみようかな~。

遅れてしまいましたが
ひなっち、3歳のお誕生日おめでとう♡
たくさんのプレゼント、ゴキゲンだったでしょうね
しかしお誕生日にお熱かぁ。。。アリエル・・・。
ハンドメイドの洋服、とても素敵ですね
大きくなっても覚えてくれていますよ!きっと。

♪コメントありがとうございました♪

  ★クローバーさん★

ありがとうございます!!
たくさんの贈り物。毎日見ては「日菜のだね~♪」と喜んでいます☆
これからも少しずつでもハンドメイドの服作っていきたいと思います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


