◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        暑い。

        冷夏と言われつつある今年の夏。

        でもやっぱり・・・暑い~~~っ!!


        ひなっちの具合は微熱があるけれど昨日よりは良いみたい。

        夏休みずらしている小児科があったので行ってきました☆

        やはり病院の薬は効果がある。

        いつも行く小児科の先生は弱めの薬を出してくれるのだが

        今回の病院は強めと言うか普通?

        家に帰って昼を食べて薬飲んだら鼻水が少し落ち着いた。


        夜も寝る前の薬を飲ませたら夕べは寝苦しそうだったのが

        今夜はぐっすりと眠れている様子。

        ダンナも安心していました。


        それにしても ひなっち、食欲が落ちていたから

        好きなゼリーや飲料水摂らせたら やや調子に乗ってる?



        夕べも本当はいけないんだろうけれど高熱出していたから

        少しは冷えるかとガリガリ君を少し与えたら味を占めたらしく

        今朝起きてからずっと「もう ガリガリ君のじかんかな~」だって(笑)


        今日は熱も微熱だから母も譲らず

        「ちゃんと食事をしてそれからね」と促す。


         なーんか納得のいかない顔。


        甘やかしてしまった分を取り戻すのは大変かも~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

遅くなっちゃったけど
ひなちゃんお誕生日、おめでと~♪

大変なお誕生日だったね・・・
でも、落ち着いてきたみたいでよかった。
病気のときってさ~、つい甘やかしちゃうんだよね。
で、子供は調子に乗る。
どこも一緒だね(^^;


ひなちゃんにとって素敵な1年になりますように。


リンク貼らせていただきました♪

体調よくなってきているみたいで安心しましたe-446
寝苦しそうなのは見ていて辛いですもんね。
ぐっすり眠って早くよくなりますようにe-420
「もうガリガリ君の時間かなぁ」って可愛いですねw
リンク貼り貼りありがとうございましたe-466

ひなちゃんよくなってきたみたいでよかったです♪
寝苦しそうにしてるのって本当にかわいそうですもんね・・。

そうそう、体調崩してる時にはすごく甘やかしちゃいますよね。
子供も賢くなってきてるから、アイスとか食べたらその美味しさ、忘れないんですよね~。

早く完治して元気なひなちゃんになりますように!!

応援~♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★なんなんなさん★

なんなんなさん、ありがとうございます!!
まさか熱が出るとは思いもしなかった~。
毎食後にアイスやゼリーをねだられています×××

  ★こりすのリッキーさん★

ご心配ありがとうございます☆やはり医者の薬は効果ありますね~。病院が開いていて良かった♪
冷蔵庫開けるたびに「ガリガリ」うるさいです(笑)でも元気になってきて良かった。

  ★ふくともさん★

そうなんですよね。鼻が詰まって呼吸が苦しそうなのって見ている方が辛くなってきますよね。
食事残しても甘い物は入る。。。女子ならでは?

けど、元気が一番☆ですね!ご心配ありがとうございます!

ひと安心で良かったですね。
子供でも「ガリガリ君」の良さが分かるんだ。
僕の友達も大好きで毎日食べてます。

久しぶりにやってきてみたら、ひなちゃんがお熱!!
暑い時期に出るお熱は他の季節に出すお熱よりも可哀相な感じがするよ。
今のひなちゃんの調子はどう?
病気の時は甘えん坊になるのは仕方ないよね~。
そして、親もつい甘~~~く甘~~~~くなってしまう。
うちもそうだよ^^;

早く良くなること祈ってるよ。お大事にね☆

そして・・・
遅れてしまったけれど、
ひなちゃん。お誕生日おめでとう♪
3歳のひなちゃん。どんな3歳児を演じてくれるか、
これからも楽しみにしてるよ。


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


遅くなりましたが、
ひなちゃんお誕生日おめでとう!!v-315

具合いが悪いとついついあまやかしちゃうよね。
ひなちゃんの言い方がかわいい~
ちょっと遠慮がちに聞いているところが。
ママさんの威力?かな(笑


ひなっち体調よくなってきたんだね☆
安心したよーーー(≧∇≦)ノ

さらに。。。ガリガリくんの時間だなんて。。。
それを言うならひなっちもう大丈夫だねーーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★しぇんしゅうさん★

ご心配ありがとうございました。鼻は少し出てはいるものの元気そのものです。アイスは癖になるのでなるべく遠ざけたい気持ちもありますが。。。ほどほどに与えようと思います。

  ★BOOさん★

そうなんだ。ただでさえ暑いのに体温が高いのは可哀想だったよ。日に日に元気になって今はすっかり いつもの日菜爆発(笑)ご心配ありがとうございました。

お祝いコメありがとう!!
これまた初めての3歳児。当たり前なんだけど手探りで日菜にイロイロ教わりながら私も成長出来たら・・・と思います!BOOさんまた来てね~♪

  ★☆のっこさん★

お祝いコメありがとうございます!
熱があった時は冷たい物でも口にしてくれれば・・・と思ったのに彼女は毎日「食べられる」と思ってしまっているようで。。。習慣になる前に戻さなくちゃ☆

  ★mi→☆さん★

あはは~。もうすっかり全快よ!
今度はアイス食べ過ぎてお腹壊したりしないようにしなくちゃ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


