◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              昨日はたくさんのお祝いコメント嬉しかったです!!

              ありがとうございました♪♪


              誕生日であった昨日。

              彼女は「さんさいになるの~」とはしゃいでおりました。

              なんとなーく鼻垂らしているのが気になった母。


              珍しくおやつを食べ残し、目もトローンとしてる。

              こりゃ変だ。。。と思い おでこを触ると―――


 
                        熱い!!



                   体温計で計ると38度2分。。。

                   あわわ・・・高熱じゃ~~~


              ダルそうで抱っこをせがまれて、しばらく抱っこしていたら

              眠ってしまった。こんな事滅多に無い。

              あいにく木曜でどこも休診と思ったら

              休診どころか夏休み・・・・ガーーーーーン。


              熱だけの症状で他に緊急性も無いので焦らず様子見。

              上がったり下がったりはしたものの

              走り回ったりしているから大丈夫かなと☆

              今は深夜0時50分。眠れている様子。



              しかし、誕生日に熱とは

              ひなっちらしいよね~とダンナと話した。


               早く熱が下がりますように。

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち誕生日だったのね~ヾ(≧∇≦)〃
おめでとう☆
その日にコメントできなくて残念(T-T)

でも、熱がでたなんて…
心配(>_<)
早くよくなるといいね~

ありゃりゃ(;-ω-) =3
ま、ウチの想太1歳の誕生日、水疱瘡やし(笑)
覚えやすいっちゃ~覚えやすいけどな。
早く体調が戻ってくれるとええよな。

こんにちは♪

ひなちゃん、お熱大丈夫ですか?
夏風邪でしょうかi-195心配ですねe-444
お祝いまでにはよくなりますように。。
リンクの申請お願いありがとうございますi-185感激です!!
私も張らせていただいてよろしいでしょうかe-446

ごぶさたしてま~す!
お誕生日おめでとう!
でもお熱とはかわいそうに…
早く治りますように…

ひなちゃん、もしかして、嬉しくて興奮し過ぎてお熱?な訳ないかな…
大事に至らず早く良くなるといいね。

ひなちゃん熱大丈夫ですか??
夏風邪、流行ってるのかなぁ・・。
実は・・うちのチビも、今日の夕方突然発熱!!
お昼までは水遊びとか元気にしてたのに~。
暑かったり、クーラーだったりで、子供には
体調崩しやすいんでしょうか・・。

とにかく、ひなちゃん、早く熱下がって元気になって、
パーティー楽しくできますように!!

リンクの件ありがとうございます!もちろんです☆
私も、リンク貼らせていただきました~。
これからもよろしくお願いしますね♪

応援!!

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

夏休みで病院へ行けないのは大変ですね。
お大事に~。

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

miちゃん、ありがとう!!
もう3歳になってしまった~。子供の成長は早いよ。その分私も年をとっているんだわ・・・。

今日は昨日より良いみたいです☆
ご心配、ありがとー!!

  ★おかんさん★

想太君、水疱瘡に!?
なんかさ~、日菜はいつも病院休みの日に具合悪くするんだよね。おかんさんとこも皆気をつけてね!

  ★こりすのリッキーさん★

多分夏風邪かな~と。体力はあるので頑張って闘ってもらいます☆

  ★空豆さん★

ありがとうございます!!
3歳の記念すべき日に熱。私忘れないと思います☆

  ★ぶ~ママさん★

それもあるかも~。毎日話しているから(笑)
未だ興奮冷めないらしいよ!!あはは。

  ★ふくともさん★

あらら。。。チビちゃんもお熱!!
突然なのは仕方無いけれど驚きますよね。お大事に☆

クーラーで冷えるのはあるかも知れないですね。

  ★しぇんしゅうさん★

こちらこそ!!訪問+コメントありがとうございます。
今日は大分良くなってきました。ご心配ありがとうございました☆

遅くなりました!
ひなっちちゃん~!お誕生日おめでとう!
もう熱は大丈夫かな?
ま、これも思い出ですよ。
ウチの長女も冷えピタ貼って、顔が真っ赤な誕生日写真、ありますよ(笑)

ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ヒナママの記録読んで、朝から感動して涙しそうになりましたよぉぉ。そうなんですよね、ほんっとちっちゃくて、泣くことしかできなかった赤ちゃんが、いまや3歳て・・グズン。大きくなったねぇ。グスン。

それにしても、お熱だなんて・・。
明日のパーティまでには、下がるといいですね。ガリガリ君の時間って!子供って、面白いこといいますねw

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

ありがとうございます!!
すっかり元気になりました♪うるさいけれどやはり元気な様子がイチバンです☆
長女ちゃんも同じような経験しているのですね~。そうそう良い思い出!!ぐふふ。

  ★ringo.ringoさん★

りんごちゃん、ありがとう!!
3年で性格形成が出来上がると言われているけれど、どんな女の子にそして女性になっていくのか・・・ちと心配ではありますが(笑)
今日はすっかり元気になりました☆
やはり子供は元気でうるさいくらいが良いんだね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


