◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
220位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             本日、8月6日木曜日は

         愛娘 ひなっちの3回目のお誕生日ナリ~★☆

         実際に祝うのは日曜日になりますが

         記録も含めて書き留めておきたいと思います。



         3年前の今日午前8時33分

         待望の第一子としてこの世に生を受けた。

         3451gというビッグな赤ちゃんだった。

         それでも抱いている私の腕からこぼれ落ちてしまいそうなほど小さく

         我が子ながら対応するのにドキドキしていた毎日。

         正直気がおかしくなるほど神経質になってしまったり。。。


         今思えば大した事は無く非常に手の掛からない良い子ちゃんだった。

         お座りやハイハイ、歩き出すのが他の子よりも遅かったけれど

         彼女のペースでグングン成長していって

         気が付けばもう3歳。

         対等な口を利いたり、歌やダンスも出来るようになったね☆

         最近ではボタンの付いた服も着られるようになって何でも自分でしたがる。


         けどさ、この世に生まれて彼女は未だ3年しか生きていないんだな。

         1人の人間をお腹の中で育てて、出産してその後育児をする訳だけれど

         育児の難しさ、それ以上の楽しさ、嬉しさ。。。

         たくさんの事をこの3年間で彼女は私に教えてくれている。

         ありがとうね!日菜。


         愛する日菜へ。

         日菜、お誕生日おめでとう!!

         今年で日菜も3歳。

         赤ちゃんだった頃は3歳になる事が遠い未来のような気がしていたけれど

         あっという間だったよ。

         ここまで元気にスクスクと育ってくれた事感謝しています。

         日菜の成長に合わせてドギマギしてしまう母ですが――

         一生懸命守るから、安心して前に進んで行ってね。

         日菜は父さんと母さんの大切な大切な宝物だよ。

         私達を両親に選んでくれて、本当にありがとう。  

         これからも健やかに成長していってね☆       

            
                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

一番乗り♪

ハッピーバースデーひなちゃんv-25i-189
ビッグベイビーだったんですねe-446
ひなっちママさんのように素敵なお母さんだったら
ひなちゃんも素敵な女性に成長することでしょうe-420
日曜日のお祝い今からワクワクしますねv-315

ひなちゃん!お誕生日おめでとうごさいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ママさんもお母さん3年生ですね(*^-^)b

手が掛かるのは、きっとあっと言う間なんでしょうね。お互いに可愛い時期を思いっきり楽しみましょうね('-^*)/

誕生日、おめでと~~~!!!(≧∀≦)
そしてそして、ひなっちのママさんも、ママ歴3年おめでと~~~!!(≧∀≦)

しかし、もう3年、まだ3年やと思わん?
ついこの間までお腹に入ってた気もするし、
一人前に、子供やなぁって気もするし。
この先、いろんな事が起きたりするけど、
親子で一緒に笑顔で超えていけるといいよね!
いっぱいいっぱい、子育て楽しもうな~(≧∀≦)

ひなちゃん&、ひなっちのママさんおめでとうございます!
ひなちゃん3歳・ママも3年生ですね♪
子供のお誕生日って、あというまだし、早いですよねー。
いつも寝るときに階段を先に上がっていく後姿を見ながら時々 「赤ちゃんだったのに、もう歩いてるよ~・・・」 なんて思うことがあります。笑
子供の時期はあっというま、後に待ってるのは長い大人の時間ですものね~愛情イッパイかけてあげましょう♪
とはいいつつも、子供はいつまでたっても子供なんですけどね♪
日曜日のお祝い楽しみですね!!

ひなっち、お誕生日おめでとう☆
ボタンが留められるなんてもうすっかりお姉ちゃんですね。
この3年でいろんな意味でたくさん成長して、振り返ってみればたった3年かと思うくらい。
これからどんな風に育ってくれるか楽しみですね♡
日曜日はどんなリアクションするかな~♪

うわぁ~!
ひなちゃん、本日お誕生日なんですね♪
いよいよ3歳ですね。

少し前まで赤ちゃんだったのに、
なんだか「あっ!」という間に大きくなってしまったような‥、
振り返ってみると、そんな感じがしますよね。

とってもかわいいこの時期、
やっぱり子育てを楽しんだ方が良いんですよねっ。
(頭ではわかっていても、なかなか実践できないけれど‥。)

☆ひなちゃん、そして
ひなっちのパパさん&ママさん おめでとうございます☆

ひなちゃんお誕生日おめでとう~☆
ママも、ママ3歳おめでとうございます~!!

誕生日って、生まれた日のこと、その頃の自分の気持ちをすっごく思い出しますよね。
普段はイライラしちゃったりすることも、なんだか嬉しくなったり・・。
本当に子供の成長ってすごいですよね。
まだ、この世に出てきて3年。
こんなに色々できるようになって・・。
とってもいい子に育ってる感じです☆

これからますます楽しいことがあるんだろうなぁ~。
また色々教えてくださいね!!

応援!!

♪コメントありがとうございます♪

  ★まとめてのお返事でーす★

出産後、更に涙腺が弱くなった私。
皆さんの一つ一つのコメントに涙しております。
皆さん、ありがとうございます!!
ブログで繋がった大切な温かい絆。
こんなにたくさんの方々が日菜のお祝いをしてくれて本当に幸せな事と思っています。
様々な出来事に遭遇するであろうこれからの育児。
皆さんの言うように笑顔で楽しみながら彼女の成長を見守っていけたら――と願っています☆

皆さん、これからも宜しくお願いします♪

本当に温かいメッセージを
 ありがとうございました!!!

三歳バースデーおめでとうp(^^)q!!

携帯からのメッセージだけど届いたかな?

あと一週間後にうちの姫も続きます(^_-)-☆

今出先で家に帰れず、苦手な携帯コメントにチャレンジ(*_*)

おめでとうメッセージが間に合ってよかったf^_^;

てへへぇ(^_-)-☆

ひなちゃんに素敵な幸せが訪れますように!

おめでとう!!!

ハッピーバースデー!!ひなちゃん!

ついこの間生まれたばっかりなのに、もう3歳か!って思うよね。
そして、ママも3年間頑張ったよね!

いろんな事が出来るようになって、どんどん大きくなっていく我が子は嬉しくもあり、寂しくもありですね。

バースデーパーティーも楽しく盛り上がるといいですね♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★まーるゆきさん、たいきままさん★

温かいコメント嬉しく思っています!!

お互いに子育てする母としてこれからも
子供の成長を泣き笑いしながら見守っていけると良いですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


