◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
241位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                今日は午前中に図書館へ。

             返却するのに自信がついたのか

             本を手提げに入れて1人でトコトコ。。。。

             いざ、目の前にすると小さな声で「おかーさーん・・・」


             むふっ♪可愛いヤツめ~。


             買い物して家に着き、一息ついたら

             お義母さんからメールが来た。

             「今日は何処かへ出かける?」と。

             「家に居るよ~」と返事をすると、遊びに来てくれるとの事。


             ひなっちに伝えると、「じゃ、おむかえにいこー♪」

             って事で、駅までお迎えに行った。

             待つこと数分。

             ばぁばが改札へ向かってくる姿を見て手を振るひなっち。

             ばぁばも嬉しそう!!

             マックでお茶をして買い物して我が家へ。

             ばぁばにたくさん遊んでもらってご機嫌なひなっち。


             楽しい時間はあっという間に過ぎる。


             ばぁばを駅まで見送りに行った。

             寂しそうな表情をする彼女。

             来週は遊びに行くからね~とばぁばと指きりしてバイバイした。


             駅までの道のりをほぼ3往復!

             夜は爆睡だった~。ひなっち良く歩いたね☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんよく歩いたんですね~。
ばぁばと遊べてすっごくうれしかったんですね。
うちのチビも、じぃじばぁばが大好きです。
お義母さんもひなちゃんと遊べて喜んでるんでしょうね~。
いい親孝行です☆

ポチっと!!

こんばんは~。^^

ひなちゃん、おばあちゃん大好きなんですね。^^
寂しそうな顔をしてくれると、おばぁちゃんも抱きしめたくなりますよね。

来週もおばあちぁんとたくさん遊べるといいね。(^-^)/

私もこうみえて図書館行くことあるんですが(笑)
子供がうるさいうるさい(>_<)

ひなっちの姿見せてあげたいよ~ヾ(≧∇≦)〃

楽しい1日だったんだね。
いつもと違う過ごし方をすると、今の時期、ぐっすり寝るよね(笑)
あまり刺激が大きいのも・・・だけど(笑)
また来週、楽しい時間が待ってるね!!

お久しぶりです!
ひなっちちゃん、久しぶりのばーたんとの再会嬉しかったみたいですね~。
イッパイ動くと夜もぐっすりですね☆
うちはスイミングだけでは運動が足りないみたいで帰ってきてからも家の中で走り回っています。笑
来週のお楽しみが1つ増えましたね!

子供も毎日成長しているから同じ日はないと思います★
今出来ないことでも明日には出来てるって時も
いっぱいありますよね~。。(*^▽^*)

ばぁばもひなっちも楽しい1日になったね~☆

つい1年前にはベビーカーを多用していたんですよね~。
小さい体で運動量って結構すごい…。
ひなっち、おつかれさま☆
でも、ばぁばがきてくれて疲れなんて感じてないかな。

お義母さんといい関係みたいで羨ましいなo(^-^)o
うちは仲が悪い訳じゃないけど、どっちの親も遠いんだ~

子供が喜ぶと親も嬉しくなりますよね。ママさんも良い嫁なんだろうな~('-^*)/

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

こんなに歩いたのは初めてかも~☆私も驚きました!
ばぁばは日菜の顔を見て大変喜んでおりました♪

  ★ねないこおばけさん★

一緒に帰る~の言葉に義母も泣き出すのでは・・・と心配していました。嬉しいけれど複雑な気持ちだったでしょうね~。

  ★mi→☆さん★

余りうるさくするのは考えちゃいますね。。。皆で使う場所だからきちんと注意しなくては☆私も気をつけなくちゃ~。

  ★tonamiyyさん★

そう言えば一度も起きなかったな~。
興奮しすぎると何度も起きたりしちゃいますよね☆ほどよい刺激だったんだな~(笑)

  ★まゆみさん★

どんどん体力つきますね~。うちも今はなんとかなっているけれど何か策を考えなくては~。

  ★ASAEさん★

あります~☆毎日驚いている気がします!
成長は楽しみですね♪

  ★りーさん★

そう言えば、ほとんど使わなくなりましたね~。ベビーカー。ばぁばに遊んでもらって嬉しくて昼寝もしなかった!よほど嬉しかったんですね~。

  ★ぶ~ママさん★

お義母さんは、私を自分の娘のように扱ってくれます。
とても有難いです!甘えすぎてしまわないようにしなくちゃ☆
あ。。。良い嫁かどうかは・・・ですな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


