◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                ふぁぁぁ。眠い。

             最近の私、夜更かしが多くて―――

             なんだろ?深夜3時近くの時計を確認しないと

             眠れないっちゅうか・・・。


             カラダ壊す前に改めなくては☆


             あっ!!!!!

             今日から8月ではないの~~。早ッ☆




             さて、本日のひなっち。

             お買い物の帰りに見知らぬおじさんが声を掛けてくれて

             パチンコ帰りだったらしく、手にしていた袋から

             「ヤクルト」を1本出してくれた。

             遠慮したのだが「いいから~」と。。。

             気持ちは有難いけれど、イロイロ複雑。

             もらってしまったからには ちゃんとお礼をして

             ヤクルトは彼女の手の中にしっかりと握り締められていた。

             帰ってから手を洗い、ヤクルトも消毒して。。。

             

             以前ヤクルトは一口飲んでダメだったのに

             今回は全て飲みきった!!!

             「美味しい~」と言いながら。


             日によってココロ変わりするのね~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~

私も正直知らない人からモノをもらったりする時があって、正直複雑~なとき、あります(笑)
でも、子供ってやっぱり可愛いからね。思わず微笑んだり、話しかけたりしちゃうんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃんおいしく飲めて良かったね。
食べれる物と食べれない物って結構コロコロ変わったりするよね。
気分とお腹次第ってことかな。
あと、料理の腕次第。←これ厳しい!!(^^♪


私もここ1ヶ月睡眠時間がおかしくて(T-T )( T-T)
眠れず徹夜して会社行ったり。。。
寝れても数時間だったりしたのが、先週は帰ってきて
ご飯食べたら爆睡o(_ _*)Zzz....

睡眠ってすっごく当たり前なことなのに
リズムが崩れるとなかなか元に戻すのが難しいですよね

ひなっちおじさんにヤクルトもらったんだ。。。
このご時世複雑ですよね~
知ってるおじさんならいいけど。。。
まったく知らないおじさんなら、私も躊躇しちゃうよ。。

こんばんは(^O^)

なんと!ママさんも消毒したの?私みたいじゃ~(Θ_Θ)
以前、工場現場のおじさんが泥だらけの軍手で、子供の落とした靴を拾ってくれた時は、有り難かったけど、正直複雑だったよ。ちゃんとお礼をして、次から前を通ったら挨拶するようになったけどね

知らない人からの頂き物は、う~ん・・・複雑。
私だったらどうするかしら?
やっぱり消毒するかな~
でも子供はわかんないからね♪
ひなっち、ヤクルトおいしかったかな?!

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

有難い事なんですよね!でもでも・・・色んな人がいるから気をつけなくては☆と言う気持ちもあるわけで~。
はー。複雑な時代ですよね。

  ★☆のっこさん★

苦々しい顔しつつも「おいし~」と言って全部飲みきりました。ヤクルト常備しておこうかな~。むふふ。
好き嫌い本当にコロコロ変わりますよね~。
母の腕に掛かっているのね。。。わ~っ!プレッシャーだわん(笑)

  ★mi→☆さん★

miちゃん倒れたりしないようにね!
けどさ、ホント睡眠ってのはペースが崩れると戻すの大変だよね。「食べて眠る」生きていくのには必要不可欠だからお互いに自愛して行こう♪

やはり躊躇するよね。でもさ、せっかくの好意を無駄にするのも悪いし。。。難しいわ~。

  ★ぶ~ママさん★

あはは!!実は私も変なところに神経質でプチプチ潔癖が出ちゃうの。
良い人もいればそうでない人もいるわけで。。。見極めることが出来ないから難しいよね。
上手く世間を渡っていかねば☆

  ★リトルーアリスさん★

なんかね、絶対にあり得ない事を考えたりしちゃうんだよね。私。「毒入って無いよね」とかさ。。。
考えすぎるのが私の欠点。有難い行為に反省します。
ヤクルト、美味しかったようですよ~♪

そうやねん。
複雑やねん。
悲しいっちゃ~悲しい事やねんけど、
物騒な事が多すぎやもんな。
昔は、こんなん当たり前だったのになぁ。
イヤやなぁ(;-ω-) =3

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

本当にそうだよね。。。
今は隣人ですら信用ならないと言うかさ×××
そう思ってしまう自分も嫌だよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


