◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            なんだかスッキリしないお天気が続きますね~。

            けれどエアコンを余り使わずに過ごせるのは有難い♪


            前に夕飯のお話をした時に色々アドバイスを頂いて

            私なりに試してみています☆


            「1人で夕飯食べさせるのは寂しいかも」と言う意見を聞いて

            正直「ハッ!!!」としました。

            以来、夕飯は 二人で食べるように心がけています。


            一緒に食べると言うことが彼女にとって、嬉しい事らしく

            前よりも食べてくれるようになったように思います☆


            皆さんの温かいコメントで母である私も少しは成長出来ているかな~。


            いつもありがとうございます!!            

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね
一緒に食べると喜ぶかも♪
私も朝とか忙しくてお弁当作りながら先に食べさせていて、最近は晩ご飯もみんなの作って食べ始めてもらってから離乳食を暖めたりなかなか一緒に座っていることが出来なくて。
先日言われたよ。
『ママ?今日も一緒に食べるのは難しい?よね!みんなのご飯作ってるもんね』って。
小さいのに、何だかその言葉から遠慮がすごく感じられてキューンとなってしまった。ごめんね~って。
なるべく早めに作っておいて一緒に食卓に付こうと思ったよ!

一緒に食べるって大事ですね。
うちはバラッバラ・・・
忙しいとか、いろいろと言い訳してはいけないですね。
一番大事なことですもの。
出来る限り、一緒に食べようと思いました。反省!!

クーラーなしでいけんの?!
マジで!?
こっち、ベトベトのジトジトやで。
洗濯物、嫌な感じで乾かんの。

ひなっち、嬉しそうなんだぁ(≧∀≦)
よかったやん!!
嬉しそうに食べ、てくれると母も嬉しいよね(≧∀≦)
一緒にご飯食べてる時の方が、リラックスしていろんな話も聞けるし、
園に通い出したら、ものすご~く大切な時間になってくるで~。
ファイト~(≧∀≦)

♪コメントありがとうございます♪

  ★izzumyさん★

そうなんだよね。しかも作ってすぐに・・・って食べにくいと言うかさ。けど、習慣にしてしまったら早い時間にお腹空くようになって前よりも健康的な感じがします(笑)何より彼女の嬉しそうな顔がたまりません☆

  ★リトルーアリスさん★

大きくなれば皆バラバラになってしまうし今は出来る限り一緒に食事を楽しみたいと思いました~。

  ★おかんさん★

暑いけれど一応我慢は出来る感じよ☆しかし雨が多いね。。。

そうそう!おかんさんありがとー♪ダンナもコメント見てすぐに理解してくれてすんなりと一人で食事とってくれているよ。
これからもアドバイス、ヨロピコ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


