◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

     毎月ベネッセから「今月で最後~」みたいな広告資料がポストに入ってくる。  


     封筒の中には資料やお試し教材なるものが入っていて

     ひなっちが見つけると、「あ~♪コレ とーさんが買ってくれたのね~」

     と嬉しそうに遊び出す。


     勝手に送られてくるんだよ。。。とも言えず(笑)



     上手く作られているな~とは思うものの

     始めてみようとは思わず。(ベネッセさん ごめんなさい)


     その封筒が今日もポストに入っていた。

     明日の朝、彼女が起きてこの封筒に気付いたら

     「コレは ひなのだからね~」と言うんだろうな。


     お試し教材で満足な(?)ひなっちなのでした。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こんにちは~。


ひなちゃん、「お父さんが買ってくれた~」と喜んでくれるところがかわいい~!

家もお試しベネッセ教材で
兄は「しまじろう来た~!」と喜んでいます。(笑)


しまじろう

うちの子は上二人が「しまじろう」にお世話になりました。
ビデオの数、おもちゃの数、今はないけどいっぱいありましたよ。
でも、下の子(リンリン)が、教材のプラスチックシールを誤飲して大変な目にあいました。
のどに詰まってとれず、救急車で病院へ。
おかげさまで今ではぴんぴんしていますけどね。

今っていろいろ送ってくれるんですね~
昔よく。。。進○ゼミの漫画冊子が楽しみで
よくよんでたーーー(≧m≦)

大人が楽しめる雑貨のお試しとかあったらなーーーww

買ってくれたと思って遊ぶひなっち~☆
かわいいですね☆

ひなっちのママさんこんばんは♪
そうそう、ベネッセお試し、しょっちゅう送られてきますよね。
ウチも、お試しで満足・・っていうか、お試しをかなり活用してる家です(笑)

そして、「JYUNJYUNにお手紙~」というと、やっぱりすごく喜んでます(笑)

ひなちゃんは、お父さんが買ってくれたと思ってるんですね!(お父さんラッキー?)

今日も応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもくるくるっ!
っで、同じく購読はしてないのだ・・・
お試し、結構役立ってるよね・・・
うちもあれで、ちょっと物覚えたりしてるしっ
いつまで送られてくるのかしら???

毎回最後ってかいてあるDM・・・(*^_^*)

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★ねないこおばけさん★

お試しでも素直に喜んでくれる事に感謝しなくちゃ☆笑
「しまじろう」子供の気を引くように上手く作られていますよね~。

  ★リトルーアリスさん★

色々面白そうな企画がありますよね。
しまじろうは何歳まで続けるものなんですか~?

  ★mi→☆さん★

あ~♪良いですね~。大人向けの雑貨お試し☆欲しいな!!
お試しの教材なのに しっかりと遊んでくれます。でも購読せず。。。(笑)

  ★ふくともさん★

一緒一緒~(笑)
今朝イチバンに見つけてとても喜んでいました。
そして遊んで満足~(笑)

  ★pたんさん★

ひよちゃんとこは後一年は来るんじゃない?うちは本当に今回が最後かも~(?)

うちもお試しで満足してます。
入るまでず~っと来るんですね。何度も来ると、意地でも入るかぁ!って思ってしまいます(^O^)
パパが買ってくれた~なんてパパさん日頃から優しいんだろうな(*^_^*)

うちにも昨日来て、今日遊んでました。
で、早速ぐちゃぐちゃになってごみ箱行き~♪
大事に取ってあって時々出しては眺めているものもあるんですが。
うちもお試しで十分満足してます。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

あはは!私も同じかも♪
そのうちにもっと必要なモノが出てくるだろうし。。。と言い訳交じりに(笑)
ダンナは優しいよ☆特にひなっちにはデレデレ♪

  ★りーさん★

そうそう(笑)グシャグシャにしてゴミ箱ね~。
大事にしておくモノとそうでないモノがハッキリしているっちゅうか(爆)ははは~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


