◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             アイスクリームが大好きになった ひなっち。

             いつも「クリーム」だか違うものを・・・・と

             「ガリガリ君」を買ってみた☆


             早く食べたい彼女は「おかーさん カリカリ君たべよーよ」

             とおやつ前なのに言ってくる。


             しかも「ガリガリ君」だっちゅーの!


             初めてのアイスキャンディー!

             反応やいかに??


             食べ始めるとガッツガッツいってます!!

             大丈夫なのか?

             私は少し多めに食べたら・・・「キーーーーーン☆」

             ひえぇぇ。あ・・・頭が・・・・思わず抱え込んだ(笑)


             私と半分ずつ食べようとしているのに

             私の手から奪おうとするほど美味しいらしい。


             彼女に「キーーーーン」は無いのだろうか?


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち。。。。キーーんとしないの????
すごいよーーー
私。。。すぐ頭がキーーーーンとなるY(>_<、)Y
暑くて勢いよく食べるけど。。。
キーーーンとなってから後悔すること多いです(≧m≦)

そうそう、うちのチビも、アイス(まだシャーベット系しか食べさせてないので、そういうの)とか
氷が大好きで、この夏はよく食べてるんですが、
口いっぱいに入れるんですよね!
でも全然平気そうで・・。
私も、いっつも「キーン」しないのかなぁ・・って思ってたんです!

ひなちゃんも同じなんですね。
子供って「キーン」ないんでしょうか??

ひなちゃんキ~ンしないのかな?そういえば私もあんまりしないかな(^O^)/
ガリガリ君ってかなり昔からあるよね。子供の頃あったような無いような…

おっ!ガリガリ君!今話してました~
ひなっちアイスに目覚めましたね♡
この夏は 「I❤アイス」 になりそうですね♪
頭きぃーーーん、うちの子も無いの。。。
子供ってそんな感覚無いのかと思ってました
ちなみに・・・我が家の日菜さんもガリガリ君大好物☆

キーンあるで~!
この間、千笑が苦しんでたもん(笑)
ウチは、アイスキャンデー系は苦手みたい。
凍らせて半分に割ってチュ~チュ~するやつあるやん?
あれも若干嫌がったわ。
解けてきたら旨いらしいわ。
キーンがトラウマになったか?!(爆)

ご無沙汰!
アイス、うちも子供達すごい勢いで食べちゃうよ^^;
熱でうなされていても『何か食べたいものある?』と聞くと『‥あ、アイス』
恐るべしだよね。

ひなちゃんはキーンないんだね。
すごいぞお~
そういえば超甘いものでもキーンってなるよね。

ガリガリ君懐かしい~
一時期めっちゃ食べたよぉ。
キーンっ、わかるわかる。
あれなるってわかっててもがぶついてしまうのよね・・・
ひなちゃんはキーンよりも美味しさが先なのかな?

2kg減おめでとぉ~
健康的に減るっていいねっ
こちらは予想以上のスピードで増量中・・・
先生からひよちゃんのときより増やしなさいって言われて油断しすぎぃ・・・゛(*・・)σ凸

ぽちっと

ガリガリ君恐るべし(笑)
sakuraはお腹痛くなるまで食べる傾向があるので
最近禁止令を出しました。。
美味しすぎるのも問題です~~。。。

頭キーンってするほどアイス食べてないな~~。。
子供はならないんでしょうかね???

こんにちは。^^

ガリガリくん。キィ~ン!ときますよね~。

私、かじれずにいます。(^-^:)

ひなちゃん、キィーンとしないなんてすごい!

一度でいいからガリガリくんをガリガリ食べてみたーいな・・。

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

私もね、すぐになるんだよ~。
アイス大好きで食べるのが早いんだけどね(笑)
氷系は特にネ!

  ★ふくともさん★

その感覚を知らないだけなのかな~?不思議だよね。
暑い夏には たまらないよね~♪

  ★ぶ~ママさん★

おぉ!強いね☆私はね、氷モノ食べるとすぐ「キィィン・・・」この前は本当に参ったよ~。
ガリガリ君、結構昔からあると思う♪

  ★クローバーさん★

CM見るたびに「明日買いに行こうね~」なんて言ってます(笑)お腹冷やさない程度にお願いはしているのですが~。ガリガリ君って何気にお得感あって私も好きです☆

  ★おかんさん★

へぇ~!!やはりあるのね☆
どうしていいかパニックになるほどの痛さだよね(笑)
アイスはクリームが食べやすくて良いかな?

  ★izzumyさん★

うふふ。熱があったりすると余計に美味しいかもね。
私も熱出た時には「アイス」って言うこと多い(子供かっ・笑)

  ★☆のっこさん★

えぇーーーーっ!!
すんごく甘い物でもなるの??
知らなかった。試してみたいけどどの位甘い物なんだろう??

  ★pたんさん★

そうなの。暑くて溶けるのが早いしガツガツいってるよ(笑)
私もね日菜の時に後半で一気に増えて困ったよ。でもさ、体重よりも体調の方が大事だから余り気にせずに☆写真見たけどめちゃめちゃ細かったしw。

  ★ASAEさん★

そうなんだよね。冷たくて美味しいけれどお腹壊すもんね。上のおかんさんのコメントに「キーーン」とするらしいコトを聞いたけれど個人差はあるのかもね!

  ★ねないこおばけさん★

3口目くらいで急にくるんだよね~。あはは。
何食わぬ顔で召し上がっている彼女を見て感心しちゃったよ。
ガリガリっといっちゃいますか~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


