◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
220位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         皆さん皆既日食見れたり見れなかったりだったようで――

         テレビで見たら沖縄が結構綺麗に見えていましたね♪


         次は26年後ですって!

         私何歳??・・・・・・・・・・・。ま、いっか。

         次回に期待しましょー。


         さて本日のひなっち。

         ダンナのおば様から頂いた「クレヨン」+「お絵かき帳」他諸々。

         かなり気に入って喜んでおります☆

          ↓↓
         DVC00056_convert_20090723221718.jpg



         早速お絵かきを始めました♪
          ↓↓
         DVC00057_convert_20090723221819.jpg




      ・・・・・・・・っつうか何でカメラ目線なんじゃーーーいっ(笑)




         最後に私事ですが・・・・

         以前から始めてみた「リンゴ酢」

         そろそろ2ヶ月目なんだけどね、体脂肪が1%減りました。

         体重も2kg減った!!


         とは言え変動が激しいからすぐに戻ったりすると思うけどーん。


         おほほほほほほ。


         「リンゴ酢」が効いているのか?どうなんだ??

         このまま減り続けて頂けたらと切に願う私でした☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンゴ酢で2キロ~~!!??
私も影響されてリンゴ酢買ったのに
しばらく飲むのサボってました~。

梅シロップがいい感じで出来上がって
毎日そればっかり飲んでて・・・。

大変だ!
今日からリンゴ酢再開します!

ひなのちゃん、カメラ目線で、ポーズで、とってもかわいい~☆
UPで見ちゃいました・・。しばらく釘付け~☆
うーん、かわいい。

リンゴ酢、いいんですか??
私出産以来順調に右肩あがりの体重・・涙。
そろそろ、痩せなきゃ、せめて、増えないようにしなきゃ・・とか
思ってる毎日です~涙涙。。

こんにちは~

りんご酢で2キロ!!!!!
それはすごい効果☆
体脂肪が ものすごい数値で恐ろしい日々を送っております
こんな私もりんご酢ならいける?
うらやましいばかりです~~

私、りんご酢を買った事忘れていました。2キロ痩せるのも大変なのに凄~い!!

ひなちゃんカメラ目線がアイドルだわ。髪また伸びたね(#^-^#)


♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

効いているのかどうかは分からないけれど。。。
続けてガンバロー☆

  ★ふくともさん★

カメラ向けるとね必ずカメラ目線なの。自然な写真が撮りたいのにね(笑)
私もね増え続けていたからココで痩せなきゃと思って出来ることは色々試してみています~。

  ★クローバーさん★

見た目には何ら変化も無いんですけどね・・・あはは。
やたら汗かくようになった気はします☆

  ★ぶ~ママさん★

この先どうなることやら。。。
ひなっち。髪が増えて伸びてきて夏だし暑そうです☆

私も過去に経験済みです♪
確かにやせたような・・・
でもリンゴ酢や黒酢の飲みすぎで胃をやられました(汗)

ひなっちの髪、伸びましたね♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

ムムム。確かに(笑)
胃が荒れているような気もしなくは無いですね~。

彼女の髪。
こんなに増えて伸びて嬉しい限りです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


