◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              なんだか梅雨が逆戻り!?

            嫌~~な小雨が降り続いております。

            今日は皆既日食見られるのだろうか???


            46年ぶりだもんね~。

            東京では見られないようだけど、テレビで中継もするとか。。。


            見てみたいけれど、今日は体操だった~。

            録画でもしておくか??

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっちのママさんこんにちは。
そうそう、今日は皆既日食。
私のトコは思いっきり曇りです・・。
しかも、今日はプレプレの日だったので、タイムリーには見れませんでした。

夜にでも、ニュースで色々観ようかなぁ・・。

そうそう、こちらこそ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!
もちろんポチポチ応援も♪

日食、曇りで見れなかった(はず)です。
時計を見ては、まだかな~と思ってたのですが、すっかり忘れててね(笑)
仕方ないっす(笑)

なんだか涼しくなっちゃいましたね。
この気温差で子どもたちは鼻たれちゃんに
なってしまいました。
ひなちゃんは大丈夫ですか?

さて「皆既日食」、残念ながら、
天気はイマイチでしたね。
私もテレビのニュースで見ましたが、
やっぱり不思議な現象ですね。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

こちらも曇り空でした。お天気が残念でしたよね~。
けどそういう話題で盛り上がるのも何か新鮮で良いな♪って思っちゃいました☆

  ★tonamiyyさん★

なかなかタイムリーには難しいですよね。
ニュースなどで見れたかな??

  ★piyoさん★

気温差激しいですよね。。。
お子ちゃま達お大事に!!ひなっちは今のところ大丈夫そうですよ~。

日食。神秘的ですよね☆
次は何年後なんだろう~。

こんばんは!

皆既日食、チラッとだけ肉眼で見えました!
雲の切れ間からチラッとうす~く、ほんの一瞬だけ。

それにしてもこの寒さ・・・。
関東の北の方は7月とは思えない気温です。
異常気象なのかな~?皆既日食のしわざか!?

こんにちは!

梅雨明けしてから大雨が多いですね・・・。
でも、涼しく過ごせて快適ですよー

皆既日食、次回26年後ひなっちに連れて行ってもらいましょう♪
我が家はイベントに参加し楽しんできました
なかなか神秘的で、予想以上に興奮した~♡

ニュースのダイヤモンドリング素敵でしたね!

どうよ、見れた?
あたしは見れんかったわ。
想太は学校のプールから、(めっちゃ曇ってて寒かったらしい)
三日月みたいになった太陽が見えたらしいよ。
帰ってきててから、そらもぉ、細かい絵を書いて説明してくれたわ。(笑)
もう少し、天気が良かったらなぁ~。(;-ω-) =3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆既日食らしきんものはみましたよ~
雲の合間から。
テレビでみたほうが幻想的だったなあ(笑

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

私もね、ちょびっと。
気温低いよね。電気代考えるとありがたいけれど、子供達は水遊びしたいから可哀想だよね。。。

  ★クローバーさん★

湿度さえなければ更に快適なんですけどね~。
でも過ごしやすい☆

皆既日食ダイヤモンドリング テレビで見ましたが
綺麗だった~。拝んじゃいますよね思わず(笑)

  ★おかんさん★

少しだけ見えたよ☆三日月のようなお日様が。
前線さえ近づいていなければもっと綺麗に見れただろうね。残念だったわ~。

  ★☆のっこさん★

うん!一緒だー。
テレビの方が良く見えたよね☆
また26年後だね~。ははは。

皆既日食、一日中テレビでやってましたね。
私は仕事中だったので、確認できなかったのですが、
接客しながら気になって仕方ありませんでした。何だかよくわからないまま終わっちゃいましたが、とても神秘的ですね。26年後、生きてるかしら?

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

私も同じコト思った(笑)
お互いに26年後見る事ができますように!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


