◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               すっかり体調も戻って元気になった私。

               月のモノは女性として避けられないから仕方ないよなー。

               そうそう。日曜日に気付いたんだけど

               3連休だったのね~。うはははは!

               我が家には連休ってモノが無いけれど

               お出かけした皆さんお疲れ様でした☆


               さて本日のひなっちさん。

               する事無くなると録画しておいた「おかあさんといっしょ」を見て

               ノリノリ~♪

               母も参加すると・・・

               両手で制止されてしまった~。なんでぇ???


               自分一人で歌とダンスを満喫したかったらしい。

               ちょいイジケ気味で母はコーヒーブレイク。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

はじめまして。足跡からやってきました、ふくともといいます。(最初は私が足跡つけたのかな・・?)

ひなちゃん、とってもかわいくって、思わずコメントしちゃいました。
うちの子も2歳なんですよ。まだ2歳と2ヶ月ですが、
同い年で、嬉しいです。
また遊びに来させていただきますね。

応援♪

毎日ただでさえ、暑くって参っちゃうのに体調いまいちだと余計にね・・・
ただのきまぐれで苛々するんじゃないんだもん、仕方ないよ・・・
ひなちゃんが大きくなったらお話しできるんだろうけどね・・・今はなんで苛々してるのかわからないだろうけど・・・

無理しないでね~
お誕生日まであと2週間ほどだねっ
どんなお祝するのかな~゜+・(о´▽`о)゜+・

いつもお気遣いのメッセージありがとぉね。
おかげさまで今は平穏に過ごせてるよぉ

ぽちっと

おひさ~!
やっと来れたよ~(T△T) 
なかなか来れなくてごめんね~!

ウチも阻止される時あるで~。
めっちゃキレながらな。(;-ω-) =3
ちょっと一緒に遊ぼうと思っただけやのに、
気ぃ悪いよな。(ー"ー )

ひなっちなぜ母を静止したんだろう…
きっと見せたかったのかな?

私なら遠くで負けじと踊るかも(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ふくともさん★

初めまして☆コメントありがとうございます!
同じ年の子を抱える母親として色んな意見交換できたら嬉しいデス。是非♪また来てくださいね~。

  ★pたんさん★

ありがとー!!時々ね情けなくなっちゃうんだけど温かなコメントで、また頑張れる♪
早いね~。あと少しだよー。どうやってお祝いしようかな~。ムフフ☆

  ★おかんさん★

ヤッホー!忙しい中ありがと♪

なんだろうね。たまにキレている時あるよね。
女子ならでは特有なのかな~。ははは。

  ★mi→☆さん★

たまーにね、あるのよ。あはは!
自分より上手く踊るから?(笑)なーんてね☆

お久しです。

ひなっち元気そうで何よりです♪
うちのぼっちゃんは、2才9ヶ月にしてようやお乳が外れました。
少しずつ成長しています!!

こんにちは♪

仕方ないですよ~
私は日菜さん産んでから排卵痛、前痛がひどくて
月の半分は鈍痛と体のだるさを感じています××
・・・・情けない。


さすがひなっち☆ 遊びの天才♡


(ここ数ヶ月書き込みが出来ず今日も何度か挑戦中!そのたびに内容変わってる?かも。。。)

体調良くなったのね。私も良くなったよ~
一緒にやるより、見ていて欲しかったのかな?

♪コメントありがとうございます♪

  ★リトルーアリスさん★

お互いに成長していますね♪
これからもお互いの成長を見守りましょ☆

  ★クローバーさん★

辛いですよね。。。体調がイマイチの時はなるべく自愛しましょ!お互いに~。

ブログも焦らずゆっくりと♪

  ★ぶ~ママさん★

おぉ~!良かった♪
常に目を向けているのに さびしんぼうな彼女☆
更に穴が開くほど見てやる~~~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


