◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            この数日、母は生理前らしくかなりのイライラモードに。

            「いけない」と思いつつも理性で抑えが効かずにいた。


            なかなか成長できない母親なのだ~。すまん!!!


            で、今日は体調がすこぶる悪くて起きてもダルイ。

            すぐに横になってしまって気付くと寝てる。


            寝てしまう前に ひなっちに一言。

            「日菜、ごめんね。今日はお母さん体調が悪くて

                 少し横になるね」と言った。


            すると―――

            「うん。いいよ~。ひなねぇ ひとりであそぶから ブロックで。」


            なんだか可哀想になってきたので

            「ごめん。今そっちへ行ってブロックするからね」


               と言ったら、とても嬉しそうな表情をした。


               少し遊んだのだけれど体力持たず×××


               結局少し寝てしまった。ごめんよぉぉぉ!



             大人しく遊んでいてくれて休んだら良くなった。

              それから体が楽になったから散歩しながら

              買い物へ行って来た。


             時に聞き分けの良い彼女に感謝の気持ちでいっぱいだ☆


               ひなっち ありがとうね。

               明日は たくさん遊ぼう~♪

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

体調はどうですか???
夏ばてかな???
ひなっち。えらいねーーー
優しさが胸にじーーーんとくるよ~

体調悪い時は無理せず、ひなっちにあまえて
ゆっくり過ごしてくださいね(≧∇≦)ノ

こんばんは~

調子悪い時に健気に1人遊びするって、なんていい子なんでしょう!うちもひなちゃんみたいになってくれないかな(^~^)
体調どうですか?今の時期不調になるとなかなか治らないですよね。って気持ちの問題?

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

ご心配頂いてありがとー♪
返事遅くなりましたが。。。元気に過しておりますん☆
毎月の事だから仕方無いけれど無理なく自愛してまーす!

  ★ぶ~ママさん★

申し訳ないくらい良い子だった~。
日頃のわがままも聞いてあげなくちゃ!と思う私(笑)
ご心配ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


