◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               タイトルが大げさだけれど―――


               ちょっと嬉しい出来事が☆★☆

               ひなっちが初めて顔の絵+手足を描きました!

               コレまでは顔のみだったのに

               ふと見てみると何か出ている。。。


               本人に聞いたら

               「コレはてでー、こっちはあしなの」


               とうとうこの日が来たのか―――



                  ジーーーーン。




               おかんさん、とうとう ひなっち描いたよ♪




               では画伯のお絵かきを・・・

                DVC00043_20090714014310.jpg

               見づらくてごめんなさい!!
             
               クリックすると大きくなります~。



                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなっち画伯日々成長してますね~
絵画の授業思い出しました☆
子供が描く絵で年齢や歳月でわかるって☆
ひなっち日々成長してますね☆☆
私もなんかじ~んときたよ~

ひなちゃんすごいね!!
手と足かけるようになったんだね。
うちはおたまじゃくしみたいな感じで
もうちょっとかな。

ワァ~!
かわいい絵!ちゃんと足と手が描いてある!

ひなっちママさんが「記念日」というタイトルにする気持ち、すごーくよくわかります。^^

嬉しいですよね。
「絵も成長してるぞー」と感じることができて。(^-^)

いつだったかの記事にあった、
「手足」はえてきたんだね・・・
成長だねっ
おめでとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

うちはね、今、ミッフィーとペネロペをパパオリジナル絵描き歌で練習してるよ。
お目目しかこっちにはわからないけどね

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

本格的に子供へ転身したのだな。。。と実感しました。
絵は嬉しくて冷蔵庫に貼り付けてあります☆

  ★☆のっこさん★

ある日突然ですよ(笑)
ちゃんと見なかったら見逃していたかも知れない。
お互いに成長が楽しみですね♪

  ★ねないこおばけさん★

見た目や行動・言動以外もちゃんと成長しているんだな~って思いました。私が母として成長するよりも早くどんどん大きくなっていってしまうのですね~。

  ★pたんさん★

生えてきたよ~・笑
そのうちにカエルさんになったりして(爆)

パパさんオリジナルの絵描き歌ステキ~♪

来た来た、ジャガイモ星人!!
どこの子も、同じ様な絵を書くってのがおもろいよな!

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

我が子の「ジャガイモ星人」
初めて見て嬉しかったし、やはり面白いですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


