◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               今日も実家へ行って来た~。

           来年から幼稚園だし、今のうちに小まめに連れて行こうと思って。


           お昼を食べた後に、ばぁばが「日菜、ばぁばと公園行こうか?」

           と誘って ひなっち生まれて初めて母の手から離れて

           ばぁばと2人で遊びに行ってくれた。


           義妹と「すぐに戻って来そうだね~」なんて話していたんだけど――


           なかなか帰って来ない。

           ばぁばが疲れてしまうのを心配していたのだが

           3~40分ほど経って2人が帰って来た。

           楽しかったらしくニコニコだった。


           そんな姿を見て また今日も成長しているな~と思いつつ

           少し寂しくも感じたりして。。。


           あはは。私って勝手だわ~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

あははは~
でもその気持ちわかるわ~親離れいつかしてほしいと思いつつ子離れ出来ないの意外と自分だったりしてなんてふと思うことあるよね~

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

そうなの手が離れて嬉しいのに何故か妙に寂しさもあって――。勝手な私。成長しなくちゃ☆

ひなっち、ばぁばと公園デビューしたんですね♪
どんな風に遊んだりしたのか気になるなぁ~ww

でもいろんな人と関わりあって
人間関係を学んでいくんだろうな♪

私自身。。まだ親離れできてませんww甘えっぱなしww

そうやねん。
心のどこかで、「まだまだ、母がいないと駄目なのね(≧∀≦) 」と思いたい自分がいるよな。(笑)

子供の世界はどんどん広がっていくんだろうね。
私も子離れ出来そうにない…っても子供の為にはマズイですよね(^_^;)

おお、ヒナちゃんがばぁばと二人っきりで遊べるなんて・・!マルコはまだまだ無理だなぁ・・義母とは手すら繋げないからw
来年から幼稚園なのかぁ・・なぜか私が寂しく感じたりw。毎日一緒にいると「うるさいなぁ」とか思うんですけど、離れると寂しく感じるかも!

子どもの成長はうれしいけど‥、
ちょっと寂しくなるときも!

手がかかる時期には、早く大きくなって!と思うけど、
最近ではもうちょっとゆっくり大きくなってくれてもいいなぁなんて、
勝手なことを思っている私です。

いやいや…分かります!
うちは仕事の関係上、ばあばだよりの事が多いんですが…最初に一人の時に。

「泣かなかったよ、全然。楽しそうだったよ。」って言われた時のちょっとしたショック…。

今でも忘れません(ToT)。

でもいつか…『うるせぇ』とか言われるんだろうな…。淋しい。

♪コメントありがとうございます♪

  ★mi→☆さん★

実は私も気になっていて(笑)なんかね、井戸水が出るらしく、ジョウロとバケツで水遊びしたみたい。
実家へ行くと専らばぁばにベッタリで。微妙だけど・・・助かる!!

  ★おかんさん★

そうなの。居なくても平気になりつつある状態に私が慣れなくてどーする!!ってね(笑)

  ★ぶ~ママさん★

時期が来ればなるようになるさ!←自分に言い聞かせている・笑
今までいつでも一緒だっただけにね~。お互い苦労するかもね☆

  ★ringo.ringoさん★

初めての事で無理かな~なんて思ったらとんだ見当違いだったよ。ややイジケ気味だった私(笑)
離れたら何していいか手も付けられない気がするわ~。

  ★piyoさん★

ですよね~。うんうん。
近すぎるだけに色々勝手な考えが出てしまいますよね☆
でも、どんな風に思っても成長の速さは止められないし。大切な時期を大事に過して行きましょう♪

  ★小作人さん★

言われた。。。私も。
意外とショック受けるもんですね。
同じく反抗期になったりしたら・・・と今から不安に駆られている私です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


