◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
187位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                昨日、またまた寝てしまった。

              夕食(10時過ぎ)食べてから ひなっちが起きて来て

              寝かせていたら一緒に寝てた。はははははは・・・・・



              胃が消化していなーーーーーい!



              深夜2時に目覚めたものの

              とてもパソコン開く勇気が無くてそのまま寝入った。


              訪問&コメント下さった方々すんませんでした!!


              と・・・書き始めた昨日の日記。

              予約されていなくて×××参った。


           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


              7日の七夕の日にひなっちが生まれてから
 
              初めて笹を飾ってみました~♪

              すっごく小さな笹だけどね(笑)


              飾りも付けてみたくなってセッセと不器用ながら作った~。

              で、願い事も書いてみようと思い

              ひなっちに「日菜は大きくなったら何になりたい?」

              と試しに聞いてみた。


              すると ひなっち「パンダ~」


              ・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・・。


              何見てそう思ったのかは不明だけど

              お腹抱えて笑ったよ☆


              今年の七夕は19年に一度の満月と重なる貴重な七夕だったみたいよ。

              (寝ちゃって記事も遅れてなんだけどさ~)

              日に日にパンダに近づいてしまわないよう

              そっと訂正している母だった。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

こどもと一緒に寝てしまう。
あたし。こんなん↑しょっちゅうだよ~
自分ひとりの貴重な夜中を
満足いく位有意義に過ごしている日なんて何日あるだろう?
でもさ、寝かせながら一緒に眠りについちゃうのって、
なかなか気持ちいいんだよね♪
こどもの体温を感じながら、こどもから安心感ももらってるんだよ。きっと。

でも、真夜中とか早朝に目が覚めたときに、
ひとりの自分時間、またまたもったいないことした~。って必ず思うんだけどね^^;

七夕飾り作ったんだね♪なかなか楽しかったでしょう^^
パンダになりたいとお願い事をしたひなちゃん。
お願い事叶うといいね♪って、叶ってしまったらどうする~?(笑)

そうだ!!
前の日記の名無しのコメは、何を隠そう、隠さなくてもあたしBOOのコメでした。
なんやかんやとPCいじっていたら、HNが自動で表示されなくなってたよ。
ほんとごめんね~

こんばんは~
私もよく子供と一緒に寝ちゃいます(^_^;)この所暑さのせいか散歩も疲れちゃうね。う~ん年だから?
で、変な時間に起きて今度は2人のいびきで眠れな~い!
愚痴ってしまった(´∀`)

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

BOOさんだったのね~♪私のPCもたまになってしまうよ☆

子供と寝てしまうのはどこも一緒だね!
気が付くと夜中・・・コレもしょっちゅう(笑)
有意義に過せる時間は少なくても子供と一緒に寝てしまう事は幸せな事なんだろうね♪

パンダ。意外と獰猛だからな~(気にするのはソコ??)
今日のひなっちは「ライオン」になりたいそうです。やはり獰猛・・・(笑)
小さな笹に合わせて飾りも小さめに作ったんだけど楽しかったよ~。また来年も飾ろう♪♪

  ★ぶ~ママさん★

ママさんお疲れだね☆私も疲れやすいよ~
お互いバテないように気をつけようね!!

ぶ~ちゃんもいびき?可愛いんだろうな♪うふふ。

愚痴。いつでも受け付けておりまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


