◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         今日で2歳11ヶ月になった ひなっち。

          早いな~。ホントに☆

         ますます口は生意気になりつつ

         女の子らしく可愛い面も見せたりと日々成長中~。







          先日話した「釣り」のオモチャ。

          載せるのに戸惑いましたが、載せちゃいます(笑)



              ↓コレ・・・ぷぷぷ・・・
             DVC00032_convert_20090705232943.jpg

          一応お魚さんって事で。

          タコとイカの足数合わないけれど気にせずに――




              ↓コレは??
             DVC00033_convert_20090705233015.jpg


         釣竿だすん!!

         以前磁石を購入しておいたハズなのに

         どこかへしまい込んでしまったの( リスか!!)

         で・・・仕方なく冷蔵庫に貼り付けてあった

         清涼飲料水のオマケであった「白フクロウ」君に

         糸を巻きつけてみた。

         白フクロウ君、ごめんよwww!!!




         コレ作った時は咄嗟に思いついたからいい加減で・・・云々・・・

         と言い訳をして―――っと。


         今度作る機会があったら

         色付けたり、なんだかんだしてみます☆ぐわっははは。



         コレでは見に来て下さる皆さんに失礼なので・・・

         2歳11ヶ月のひなっちの写真を~♪


            ↓肌着でコレまた失礼・・・
             忍者ひなっち☆だそうです。
             DVC00028_convert_20090705232812.jpg


            ↓忍者も休憩!?
             DVC00030_convert_20090705232902.jpg


         以上、くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございました~。

         
                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

とっても上手ですよ。^^

手作りのおもちゃってやっぱりいいですよね。
魚つりも作ってあげたくなってしまいました。
(まず絵本を完成させなくては・・。)(^-^:)

忍者ひなちゃん、かわいい~。^^

色々な遊びを考えてますね~。。
私も思いつきで遊びを考えたりしますが
こういうのは思いつかなかったな~~。。

忍者なひなちゃん。。(笑)
無邪気な笑顔大好きです~~(*^▽^*)

復活したよ~

かわいい~ww
楽しそうだね^^
うちも喜びそう
真似してみようかな♪

おうち釣りとっても楽しそう~♪

魚たちや釣竿。とっても上手に作れてるよ。
タコとイカの足の数なんて
この場合5本だろうが10本だろうがOK!OK!!
楽しけりゃそれでいい~!!だよ^^

ひなっち忍者。すっごい可愛い~
休憩してる姿。くつろぎ度合いの可愛さに微笑んじゃったよ。

♪コメントありがとうございます♪

  ★ねないこおばけさん★

ありがとうございます♪
絵本完成後に魚釣りも是非~!(私が言うのもなんですが・・・笑)

  ★名無しさん★

もっと遊びやすいようにちゃんと作れば良かったかな~と少し後悔しつつ。。。
バンダナを被せてみたら、なーんか忍者に見えて来たらしいデス☆発想が面白いですよね~。

  ★izzumyさん★

大丈夫??無理しちゃ駄目だよ~!
意外と釣れると楽しいらしく何度も繰り返し遊んでいます♪材料は何でも作れるし、是非~☆

  ★BOOさん★

ありがと~♪
そうだよね!足の数や出来栄えは楽しければ良いよね!
でも、笑えるでしょ~。ふふふ。

子供ってさ、何被っても似合うから良いよね~。
「かーさんも」って言われて被ってみたけれど・・・・
鏡見て「うわ~っっ」だったもん☆笑!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


