◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

              今日、何かの拍子に ひなっちが

              「釣りみたい~」とはしゃいでいて


              とっさに母の脳がひらめいて☆


              家にある品々で「釣りで遊ぼうセット」←大げさ(笑)


              作ってみた。



              肝心の写真撮り忘れて

              明日載せられたら載せますが―――


              小学生でもこんなに下手に作らないだろうと言う出来栄え。。。
                 ↑小学生に失礼だ!!


                 ぷぷぷ~


              自分でもかなりうけてしまったのだった。

              絵が上手に描ける人が羨ましいだすん!!



              ちなみに

               ひなっち一応は喜んで遊んでくれています

                      ホッ・・・・。

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

おお~!テレビがやってくるのですか!
お高い買い物なので、支払いにドキドキしますね・・w
でも、テレビは必要ですもんねぇ。私のテレビも、そろそろ保証が切れる頃なので、ドキドキしてます。壊れるなら、今のうちに壊れてくれ~!
ピカピカのテレビで初めての映画、楽しんでくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

釣り遊ぼうセットめっちゃ気になる~
どんなのだろ~

きっとわいわいにぎやかな釣りだったんだろうな~
釣り上げ喜ぶひなっちも見て見たいなぁ~
(≧∇≦)ノ

ウケるほどスゴイ感じなの?早く見てみたいな(^~^)
小学生ちっくに作るのはかえって難しいような…

そういう時は、いい感じの絵とか写真を見つけてきて、
プリントアウトするんよ。
塗り絵のコーナーでもいいんと違う?
ひなっちと二人で色を塗って、母が機って作ってやれば。
先っぽにクリップつけただけで作れるし、簡単やで~!

家にあるものでおもちゃ、いいね。
手作りの布おもちゃだったり、ほんとえらいね・・・
私もしたいって思いながら全然っ(人・ ・)

↓ テレビ買ったんだ・・・・
うちもまだブラウン管。
はやくほしいけどもうちょっと安くならないかな・・なんてっ

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★ringo.ringoさん★

そうなの。ドキドキ(笑)
りんごちゃんもドキドキなのね!故障しないのが一番だけど、するなら、保障期間中だよね☆

  ★mi→☆さん★

スゴイって言うか、ヒドイって言うかさ(笑)
どうしたらこんなに下手くそに出来るんだろうか~。
絵心の無さに笑えた一品だったよ~。

  ★ぶ~ママさん★

いやいや。。。小学生に失礼なほどの出来栄えなのよ。
あははは!!ま、すぐに飽きるし良いかな~って(笑)

  ★おかんさん★

なるほど!!
思い立ったらすぐに作りたくなる性格なんだけどそこまで頭回らなかった(笑)
おかんさんが近くに住んでいたら描いてもらったのにな~♪

  ★pたんさん★

家にあるもの=ティッシュの箱とかそんなんだよ(笑)
気に入らなかったら捨ててしまえば良いかな~ってね!

テレビ。
本当はまだ先で良いよねって話していたんだけど
余りの音の出なさに決めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


