◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

            もう7月!!!

            早いな~。来月は ひなっちの誕生日だ~。


            今日、夕飯の用意していたら


            「おかーさん、コレねぇケーキなんだよ~

               いっしょにコッチへきてたべようよ~」


                 とのお誘いが。


            調理の途中だが付き合ってみる事にした。

            テーブルにフォークが2本。

            で。。。ケーキは???


            ティッシュの箱を逆さまにして置いてある。


            まさか―――コレ?プププ~。



            ひなっちが「おめでとーしてたべよう!」と言うので

            ハッピィバースディの歌を歌って

            ロウソク消すフリをして、食べた(笑)


            来月誕生日って知っているのかどうか?

            予行練習なのか??

               ぐははは!面白かった~☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

もう来月お誕生日なんだね~
魔の2歳児は卒業!!
そして!魔の3歳児だったりして(笑
練習もしてバッチリ☆
誕生会は楽しみだね。

ひなちゃん、来月、お誕生日なんですね。^^

テッシュの箱がケーキって、かわいい~。
確かにケーキに見えるもんね。(^-^)

ヒナちゃんたら、なんて可愛いのかしら。抱きしめたいわ~~~!
そうですね、3歳のお姉ちゃんになっちゃうんですよね。あれから1年かぁ。今年はケーキもモリモリ食べちゃうかもです^^

かわいいねっ。
自分の誕生日ってわかるのってどれくらいからなんだろぉ。
うちとほぼ1つ違い。うちも来月誕生日だぁ・・・
本物のケーキでお祝したげるのかなぁ・・・?

ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

そうなんですよ~。。。
魔の2歳児が終わったかと思えば、魔の3歳児に!
いつまで「魔の・・・」が続くのやら(笑)

  ★ねないこおばけさん★

オモチャがほとんど無いので想像力働かせて遊んでいるようです(笑)

  ★ringo.ringoさん★

わ~い!!むぎゅっ♪としてやって~
最近やたら「ケーキ」と騒ぐので今年はガッツリ食べそうだわ(笑)

  ★pたんさん★

そうだったね!ひよちゃんも2歳だ♪
ケーキ。焼いてみるかな・・・。自信ない(笑)

お茶目なひなちゃんもうすぐ誕生日なんですね。
3才児は想像つかなくて、ブログを参考にさせてもらいま~す!

かわいいねぇ~(*^_^*)
きっと来月だなんて知らないから、本物を見たらびっくりして大喜びでしょうね♪
練習もできたしバッチリだぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


