◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

        我が家のリビングには2畳ほどのカーペットが敷いてある。

        ずい分長い事手入れをしていなくて汚れも目立ってきていた。

        気にはしていたけれど、天気が良くないと乾きも悪いし。。。。


        先週の金曜日に梅雨の晴れ間の良いお天気だったから

        思い切って洗濯してみた。

        蛍光ペンで描いてしまった落書きは消えなかったが

        かなりキレイになった~♪♪

        毛足の部分もフカフカしている気がする。

        


        カーペットを干している間に床の拭き掃除もしてみた。

        母のお掃除スイッチがONに!!

        ひなっちも手伝って(?)くれてアチコチ手をつけた。


        一箇所キレイにすると止まらなくなるね~。

        日ごろからキレイにしておくべきだ☆と思った私(笑)

        掃除して汗を大量にかいたから少しは痩せたかも??


        なーんて期待して体重測定するも

        大して変わらない事を知り少々凹み気味w

                 のほほほほ!


        1kg減らすのって とてつもなく大変な事だね。

        増えるのはあっという間なのにね~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

増えるのはあっという間・・・・・。。。。
私 毎回痛い程実感してます。(笑)

片付けしだすと止まらないのでやりたくないんですよね~。。
掃除してくれるロボットが欲しいです~。

いつもしていない所を汗かきながら
掃除したら痩せたきになるなる!(笑
私なんか200グラム痩せただけでも
小躍りしているよ~(^^♪

そうですよね~掃除し始めると、他のところまで気になっちゃって、頑張っちゃうんですよね。
そうなるまでが私は時間がかかるんですよー。苦笑
旦那には普段からね~。。。と言われますが。爆
でも、綺麗になると嬉しいですよね!
明日から梅雨空が戻ってくるみたいだし、綺麗になって万々歳ですね!

掃除・・・・・。
大風呂敷は広げるなよ~。
半年がかりになるぞ~!
え?
ウチだけ?(笑)

お掃除お疲れ様でした。
スイッチ入ると集中しちゃうね。うちはクレヨンで書かれたのとか、もうそのままにしてあります(;_;)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

同じなんですね♪
掃除始めると色々気になり出して~。あはは☆
ロボットかぁ。操縦が簡単だと良いな!

  ★☆のっこさん★

一緒(笑)数百グラム。大切ですよね~。

  ★まゆみさん★

そうそう。日頃からしていれば何て事無いんですよね(笑)部屋も心もスッキリしましたよん♪

  ★おかんさん★

おかんさんのブログ読んで心得ているから大丈夫(笑)
でもたまに広げてしまいそうになるよ~。ははは。

  ★ぶ~ママさん★

うちもね壁は諦めた。。。
たまーにスイッチ入ってしまうんだよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


