◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  本日ネタ切れで・・・・

                 数少ない ひなっちの写真を披露♪


                 時期はバラバラですが―――   



                   ↓お得意の変顔☆
                   DVC00028.jpg


                   ↓スリーピース♪
                     は・・・腹が(笑)
                   DVC00029_20090627003111.jpg


                   ↓よろしくピース☆
                   大好きなヨーカドーで喜びのポーズ
                   DVC00066.jpg


                  ↓母、胸キュンなポーズ!!
                    DVC00058.jpg


                ネタ探さなくちゃ~~~~~!!!!

                本日もお付き合い頂きありがとうございました★

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

いやいやこのネタ、十分ですよ~
何気ないシーンがまた良かったりするよねん。
子供のお腹、なんでこんなに大きいんだろう(笑)
ウチの娘も負けてませんぜ!

うわぁぁぁ~どのひなっちも。。。
かわいさ抜群(≧∇≦)ノ
おばちゃんメロメロだよ~

髪の毛おろしてるのとUPにしてるのでは印象
かわりますよね~
最後のポーズに私も胸キュンですwww

♪コメントありがとうございます♪

  ★tonamiyyさん★

ネタに困ると写真を貼って~。
ひなっちに感謝♪
お腹出ている時はすんごい!!けどそれも可愛かったりするよね~。ははは。

  ★mi→☆さん★

おばちゃんだなんて!とんでもない!!
miちゃんはmiちゃんだよ~。

髪型で女子は変わるよね。そのうちさ化粧とかするようになって・・・大変貌を遂げるのだ☆☆なーんて。

おおきくなったなぁ、ひなちゃん。
かわいさ満点だよ。
実際にあったことはないけれど、こんな感じだろうなぁって、不思議と思う、ひなちゃん。
あってみたいな。pochi

お久しぶり~♪
やっとコメ置いていけるよ^^

どれもこれもひなちゃんの魅力が溢れてて、いい写真ばっかりだね。
全部可愛いけれど、
あたし、おだんごヘアーのひなちゃん。好きだなぁ~。
変顔だけど、変顔じゃない顔のひなちゃんも好き~。
楽しいとかウキウキわくわくとか、
気分上昇してる時の気持ち・・・
そんなん出てる表情。って見てるほうもウキウキわくわくするよv-344

ヒナママ、こんばんわ☆

ちょちょ、ヒナちゃん。斜めにバックなんてかけちゃってる~♪かなりのお洒落さんとみた!もしかして、ヒナママの手作りかしら♪
最後のあのポーズでお願い事されたら、私なんてなんでもゆうこと聞いちゃいそうですww

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

本当に大きく成長しているよね~。
お互いに会った事無いけれどいつの日か会えると良いね♪♪

  ★BOOさん★

大人も子供も表情ってその時の気持ちが強く表れるよね~。髪を結ぶとお姉さんっぽくなったりまた違う表情になる☆これからも可愛く育っていって欲しいな~♪

  ★ringo.ringoさん★

バッグね、時間経つとずり落ちてどう直して良いのか分からなくなったりしているよ~。
写真いずれもダンナが撮影したものなの。
私の撮影時には見せない表情満載で見つけた時には「可愛い~」と見事な親バカぶりだったわ(笑)

最初の写真が好きです(´∀`)
こういうファッションもいいですね~。
カジュアル系はあまり着せないので
今度こんな感じにコーディネートしたいと思います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


