◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
134位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               何だ!!!昨日の気温は~。

              ちょっと動いただけで汗ダクダク。

              人の倍以上はかいているね(笑)


             皆さん体調にはお気を付け下さいませませ~。



             昨日の記事にもあったように

             本日はママ友さん宅へ遊びに行きました☆

             朝からハイテンションな ひなっち。

             10時30分頃に行くね~ってな約束だったんだけど


             9時頃から「もういくの?」「さきにいこうか~」とかって

                行く気まんまん♪なご様子(笑)


             ママ友さん宅へ着くなり、まるで我が家のように

             オモチャへ飛びつく有様・・・。すんません!


             その後もう一組のママ友さんも来て子供達は遊び

             ママ達はお喋りを楽しみました。


             引っ付いたり離れたり個々に遊んだり

             見ていて互いの成長ぶりに感激した時間でもあったな~♪


             たくさん遊んで帰りはベビーカーでぐっすり眠ったひなっち。

             楽しかったね☆また遊ぼうね~。


             ママ友のKちゃんYちゃんありがと~~~!!!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

楽しい1日を過ごせてよかったですね。^^

昨日の洗濯物が携帯で挟んであるのを見て、大笑いしてしまいました。そして・・。かわいすぎるぅ~!

胸キュンでした。(^-^)

こうやって遊ぶ機会をつくるのも
大事ですね~(*^▽^*)
人見知りな私にとって至難の技ですけど(笑)

楽しそうに遊ぶ姿はいつみてもいいもんです♪

家にないおもちゃって新しいおもちゃと同じで
うきうきパラダイスなんでしょうね。

子供同士で遊ぶ機会、いいよね。もちろんママ同士もいろいろ話をしたりして楽しい時間を過ごせるしさ。
一緒に遊ぶ中で、いろいろ吸収してほしいね~!

ホント気持ち悪い天気で参ったね(>_<)

ひなちゃん楽しく過ごせて良かったね~やっぱりママ友も大切だなって思う今日この頃です('-^*)/

♪コメントありがとうございます♪

  ★ねないこおばけさん★

ありがとうございます!!貴重で良い時間を過ごせましたよ♪上手いこと携帯を活用していますよね(笑)

  ★ASAEさん★

私の唯一仲良しなママ友さん達なんです(笑)トモダチ少なくて~。子供同士遊べるようになってきて成長を感じましたよ~。

  ★☆のっこさん★

うちはね特にオモチャが無いから、よそのお宅が楽しいらしいよ(笑)帰りたくないって泣いたからね(笑)

  ★tonamiyyさん★

もっと色々なお友達と接していけるように私が頑張らなくては!!吸収する事たくさんあるんだろうな~♪

  ★ぶ~ママさん★

気温の高さに驚いたよ!熱中症気をつけないとね☆
ママ友。私は何度も救われているな~。付き合いも大切なんだよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


