◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
399位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

         ジメジメな梅雨。

         皆さんいかがお過ごしでしょうか~??

         雨が降ると、出かけられずに家にこもりきりw。


         いいのか?こんなんで―――。


         今は・・・って事で(笑)


         明日はママ友さん宅へ遊びに行く予定。

         どーか雨が降りませんように。もしくは小雨でありますように~。

         +++++++++++++++++++++

         洗濯機に興味津々な ひなっち。

         回っている中を見て嬉しそうにしている。

         脱水時にはあの音と揺れがたまらないらしく寄りかかって

         大ハシャギしている。


         そして干したりたたんだりも興味があって。。。。


                DVC00021_convert_20090622221326a.jpg

              ↑↑↑
             ひなっちが自分のパジャマ干していた。

             それを見つけた母、大爆笑~。

             だってね、

             落ちないように携帯で挟んでいるだもーん(笑)


               ぐはははははは!!!



            子供って色々見ているし

            考えているな~~~。と感心した母であった。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃん、賢いw(*^_^*)
子供ならではの発想面白い!
ちゃんとみてるのね。

なかなかコメントできないのに
いつもコメントありがとうお~(^^♪

めっちゃ胸がキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ってなりました。。
携帯で挟むなんて・・・・天才???(笑)

ちゃんとマネして干してくれるのがとってもお利口さんです~~。。

きゃわい~!
後の解説見る前に写真みて「携帯やん」って突っ込んでしまいました

今日は晴れたけど、すごくむしむししてるよねぇ。
何とか無事にすごいている我が家です。

子どもの観察力って、本当に面白い。
一緒にいて飽きないよねぇ。
笑いが絶えない(あ・・・怒り声も絶えないけど)毎日です♪pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨だったり、今日なんかは蒸し暑くって汗ばんじゃうし。
ほんとに嫌な季節だね。

洗濯ばさみのつもりなんだ。。。
めっちゃ、かわいいっ(*^_^*)
ちゃんと見てるね、ほんとに。
見て真似て覚えてくんだよね・・・こどもって。

ぽちっと

私も大爆笑(^O^)
一生懸命真似してやってる所が微笑ましいね。
お天気良いといいですね~

今日はこっちは雨が降ってなかったですが。。
湿度がすごい!!!!
もう耐えられずクーラーいれました。。(T-T )( T-T)ウルウル
これから夏どうのりきろう。。。

ひなっち。。。すごいねーーー
携帯でとめるなんて!!!すごい発想!!
でもでも。。形にてるし!!!
子どものやることってやぱり想定外のことがあって
楽しいですねーーー(≧∇≦)ノ

ウチも、千笑が干してるわ(笑)
んで、洗濯ばさみ貸せって、キレられた(T△T) 
畳むのも、同じ様に興味がある様で、ハンドタオルから練習。
これがね、結構うまいこと畳むのよ。
想太や一喜、最初からこんなに綺麗には畳まんかったもん。
で、畳んだものは、なるべく、畳み直ししないようにしてる。
プライドがあるみたいやし。
ズボンも畳ませたりしてるで~!
早く仕込んどくと、早めに戦力になるかなってな母の魂胆見え見え?(笑)

思わず吹きだしてしまいました。
かわいいね~(*^_^*)
そして、上手~。
一生懸命干している姿を思い浮かべただけで胸キュンです♡

♪コメントありがとうございます♪

  ★☆のっこさん★

良く見て学んで(笑)この私から学ぶだなんて~笑っちゃうけどーん!

  ★ASAEさん★

貴重で面白いもの見つけちゃった♪
ちゃんと挟むと言うことを学んだらしい(笑)

  ★空豆さん★

私も見た時、???数秒経ってから意味が分かり爆笑~。(遅ッ)

  ★なないろてんとうむしさん★

湿度の高さに参るよね。。。
笑いと怒りを与えてくれる我が子に互いに感謝♪ははは。

  ★pたんさん★

改めて彼女の手本となる事に気付いた(笑)
本当に「子は鏡」なんだね~あはは☆

  ★ぶ~ママさん★

お天気良かったよ~。で、暑かったw!
彼女なりに工夫をして遊んでいるところが面白い☆

  ★mi→☆さん★

夏・・・考えただけで恐ろしいよね。でもなんとか過ごさなくてはネ。
携帯を洗濯ばさみに。。。ホント想定外だよね~。あはは!!

  ★おかんさん★

やっぱり~!洗濯畳んでくれるよね~♪
畳み終えた後の得意げな顔。たまりませ~ん(笑)
女の子だし強い戦力になってもらわにゃ~☆

  ★りーさん★

真剣に取り組んでいたみたいです。しかも落ちないように考えて(笑)
また一つ新しい事覚えたかな~。ははは☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


