◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
131位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          昨日は体操の日だった~。

        例のごとく朝から張り切る ひなっち☆

        今回はハプニングが!!!!


        ま、よくある事なんだろうけれど体操開始前に

        な~~~んか臭う。


           プ~ン・・・とね。


        鼻が悪い私は相当鈍感で ひなっちのお尻に鼻を付けてみると。。。


         く・・・くっさーーーー・・・・・・・。


        前から出かける時は「オムツ持参」と心掛けていたのに

        最近また忘れがちで×××


          学習能力の無い私なのだ。


        周りのママさんに聞いて回って「持っているママさんを発見☆」

          事なきを得たのでございます~。良かった~。



        でトイレで替えたら―――

         いつもはコロコロした硬めのウンチをするのに

         ひなっちにしてはユルユル。


         スッキリして体操をして(半分は抱っこ)

          家に帰りお昼を食べた。


         その後、またもや緩めのウンチ。

          『子供でも宿便って出るのかな~。』


         そんな考えは のんき過ぎるのだろうか??

          熱も無く機嫌も良い。


          お昼の後に2回出たけれど、その後はナシ。

           夜も今のところグッスリと眠っている。           

           とにかく様子を見る事にした。


           暑かったり涼しかったり

           体調には気をつけてあげないと~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

子どもの体調ってころころ変わるよねぇ。
うちもこの前「ん??熱っぽい??」って思ったけど、すごく元気だったし。
体には、また湿疹ではじめてるし。

ひなちゃん、なんともないといいねぇ。pochi

あらら(>_<)ひなっちゆるかったんですね。
私も最近元気なのにゆるいんですが、出ないよりはましかな~なんて思い過ごしてます☆

バトン了解しました☆
週末にでものせさせてもらいますヾ(≧∇≦)〃

他にまわせる人がいないので、私でとめることになるけどいいのかな(>_<)
大丈夫さ☆☆
週末じっくり考えてのせますねヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、用意していないときに限っておもつが必要になるんだよね。そんでもって柔らかかったりしてさ~(笑)
最近気温差が激しいもんね。便の調子も変わりやすいかも。

子供に親の都合や状況は分からないからねぇ…
んでもって、こういうときに限ってやられるんだよね

私も、オムツの巾着は持って歩いてたのに、かんじんの中身がなかったことがありますwさすがにノーパン(ノーオムツ?)じゃ無理だし、ウンチしたまま連れて帰りましたw
ヒナちゃんも体操頑張ってますね☆マルコも親子クラブ、恥ずかしがりながら通ってます!

変な天気だから体調崩しやすそうよね。私は1週間ユルユルでやっと病院に行った。行くタイミングが難しいよね。
宿便だとしたら、さぞかしスッキリしたんだろな(^_^;)

今はムシムシしたり暑かったり寒かったりで体調管理も大変ですよね。
うちも今朝起きてきてちょっと咳き込んでいましたが、元気だけはあるので幼稚園にも行かせてスイミングへも行っちゃいますよー。笑
出ないよりも出るほうが安心かと・・・・ゆるゆるが続くようなら病院かな。
ひなっちちゃん体操頑張っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

本人が元気であれば、心配ないね~。
それにしても日中の蒸し暑さ。。。たまらん!!

  ★mi→☆さん★

そうなのよね~。少し緩めの方が出やすくて良いかな~って思える☆今日も元気に過ごしているので大丈夫そうです♪バトン、ありがとうございます~。

  ★tonamiyyさん★

気にしていると不必要で、つい油断してしまった~。
油断禁物ですね~。早くオムツも外れると良いんだけどな~♪

  ★空豆さん★

見事やられました~(笑)
けれど家に帰らずに済んで良かったです!ちゃんと準備しているママさんに大感謝でした。

  ★ringo.ringoさん★

中身が無かった事!あるある~(笑)
ひなっちのウンチ同様に緩い母の対応。。。上手い?
あははははは・・・。

  ★ぶ~ママさん★

何とも無くて病院へ行くことで別の病気もらっても・・・と考えると様子見ちゃうよね~。
今日は少し良いみたい。って事は。。。宿便だったのかな~。

  ★まゆみさん★

そうですよね!毎日同じ状態では無いし、とにかく本人が元気であれば多少緩くてもアリですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


