◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                やはり。。。ブログの閲覧が困難なようで――

                fc2へ問い合わせメールしてみました。

                特に重たくなるようなモノ貼ったりしていないので。


                皆さんには多大なご迷惑をお掛けしております。

                 もうしばらくお待ちくださいね!!!


                コメントが困難な場合は無理にしなくてもオッケ~です☆
                  ↑時間の無駄ですからネ~。

                訪問して下さるだけでも大感謝!!なんです♪





                今日(6月12日)は久々にやってしまったw

                ただいま夜の11時過ぎでございます。

                ひなっちの寝る時間は夜9時以降なんですが

                部屋を真っ暗にして→お話をする→寝る

                と言う流れで寝かしつけをしているわけですが



                  自分では起きているつもりが。。。

                本当に「つもり」だったわーーーーーーーっ。

                完全に寝ていたわ。寝癖がつくほどガッツリとね!!!

                なんてもったいない事を!

                今夜はダンナが夜勤で自分の時間はいつも以上にたっぷり☆


                したい事が山のようにあった???

                ハズなんだけどーん。ハハハ。寝ちまったゼィ。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

お疲れですね~。。
疲れが溜まってるんじゃないですか?
私はそんな事は最近なくて
子供達が寝たらガッツリ起きて自分の時間
作ってますw

車何にしようか眠れないんですよね~。。

私も最近やることいっぱいなのに
気づいたら寝てしまって朝までそのままのことが
しばしば(>▽<;;

ひなっちママのハンバーガーめっちゃおいしそーー
食べたくなってきたよーーー

私も今日か明日なにかパンを焼こうっと!!!

FC2から早急な対応してもらえるといいですよね♪

うんうん、子供を寝かしつけるとね、自分も寝てしまうよ。「うっかり」の時に限って、自分の時間がたくさんあったり、見たいテレビがあったりとかで「しまった!」なんて思うんだよね~
このタイミング、他に活用できないかなぁ~っていつも思います(笑)

子供と一緒に寝てしまう・・・あたしいつもそんなだよ。
貴重なひとり時間がもったいなかった~。って毎日思う(><)
だから、最近は朝4時とかに起きて自分の時間を作ったりしてるよ。
それでも、夜の一人時間は特別なもの。
思いっきり楽しみたいなぁ~ってやっぱり思うよ☆

アクセス障害。早く解決するといいね♪

携帯からは問題なく繋がってますよ('-^*)/
私も一緒に寝ちゃってばかりです。夫に起こすように頼んで今度は眠れなくなったり…
今日折り紙で作るハンバーガーセット見つけたよ。こっちなら私でも作れそうだよ(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


