◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                ブログ。やっぱり開かなかったりしているようで――

                そんな中、たくさんのコメント頂きました☆

                ありがとうございます!!!



                昨日の事。

                なんと我が家ひなっちが生まれてから初めて

                夕食を外で食べました~。

                しかも嬉しい焼肉ww!!3年ぶり~。


                ダイエット中なのに。。。

                美味しくて×2 ぱくぱく・・モグモグ・・・・・。


                日菜初めての焼肉。

                肉の脂とタレのコラボが相当気に入ったみたい。

                母同様に食べる食べる。


                そして詰めすぎて出す出す・・・・。


                もったいないから、ゆっくり食べて~。


                と促しておきました(笑)


                大・大満足な夕飯~。

                だんな様に感謝☆ゴチにまりました~♪

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

初めての外食なんてビックリです。。
毎日ご飯作ってるなんてホント尊敬。。
焼肉食べ行ってないなぁ~。。。
元気になったら皆で食べに行きたいと思いま~す^^

おおお~私もずーーーっと焼肉たべてないです。
お家でニセ焼肉ばっかり。歩いて10分以内のとこに焼肉やさん2件もあるのに・・夕方になると美味しそうな匂いがして、お腹がすきますw
ヒナちゃんも焼肉の味を知ってしまいましたねウフフ。。

うちは、たま~にいく。
「いっちゃうかぁ?」って。
お金もったいないんだけど、どうしてもだるいなってときにはいっちゃう。

焼肉はね、だんなのご両親と一度言ったことあるけど、りょうちゃんはおとなしく座れないから大変。
でも、枝豆バクバク食べてた笑

たまには良いよね、外食も pochi

美味しいもの食べると幸せになるよね。
ひなちゃん美味しい味を覚えて
次を期待しているかもね。(笑

ひなっちのママさん、
ダイエット中なの?

焼肉は旨いよね~
それも、焼肉屋で食べる焼肉はやっぱり旨いよね~。
うちでホットプレートでやったりするけれど、
満足度はやっぱり焼肉屋さんのほうが断然上↑
でも、
そんなしょっちゅう行けないしね(><)

ひなちゃんも大満足な初外食だったね☆ひなっちのママさんにとっても^^
ひなちゃん。どうかやみつきになりませんように~

こんばんは
産後まだ焼き肉は行ってな~いいいな~
鉄板が危ないからまだまだ行けそうにないよ(;_;)
私もダイエット中!ひなママはすらっとしてるから、ダイエットしなくてもいいんじゃない(^ε^)

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

尊敬だなんて。照れます☆手抜き夕飯やピザとったりはしてますよ~(笑)
是非!皆で食べに行ってちょ♪

  ★ringo.ringoさん★

家では肉が硬いから(??)ほとんど食べないのに、焼肉の食べっぷりといったら~。味を占めてしまったら・・・うーん。ちと心配だわ~。

  ★なないろてんとうむしさん★

たまに外食も良いな~って思ったよ。
帰ってきてお風呂入って寝るだけって楽チンだったな♪

  ★☆のっこさん★

なんかね~。「あぁこの世で今一番幸せだ~」って思えた(笑)日菜は「またいこうね~」を連呼しています。ププッ!!

  ★BOOさん★

全然減らないけどね(笑)引き締まったら良いな~って。
炭火で焼く肉の美味しさったら無かったよ!!
それと気分的に美味しかった♪
たまに行くから有り難味があるのかも知れないね。

さ~。今日からまた質素に戻すぞ!(笑)

焼肉は外で食べると違いますよね~。
私も焼肉何年行ってないかなぁ(+_+)
タロは実家で行ったことあるけど、家族だけでは晩ご飯は家ですね。
子供ができるまでは毎週末行ってたのに…。

↓うちもパズルさせてみようかな。
でもそんなに集中力ない気がする(^_^;)
さらにジロが食べてしまう~(笑)

うちは外食けっこう行ってるかも~。
夜は少ないけど。。。。

あっ!でも焼肉はまだ行ってないな~。
うちの息子も家ではあんまりお肉食べてくれないので
焼肉行ってみようかな~?

目の前で焼いてるのとかも楽しくていいのかも♪

あっ!ダイエット中だった・・・私(笑

♪コメントありがとうございます♪

  ★ぶ~ママさん★

私も煙と鉄板・炭が心配で行けなかった~。
やっと行って来れたよ(笑)
スラッとしてるかな~
実は見えないところにモノスゴイ肉隠れています。あはは☆

  ★りーさん★

同じく。子供出来る前はしょっちゅう外食していたな。金銭面+落ち着きない感じでなかなか行けなかったよ。
今度はいつ行けるかな~。

パズル。出来ても出来なくても楽しめると思うよ♪

たぁちゃんの焼き肉デビューは6ヶ月の時だったよ!ハサミとすり鉢持参だったな

  ★たいきままさん★

日菜も不思議そうに見ていましたよ~。
たまに上がる炎を見て「キレイね~」なんてはしゃいでいたし。
私もダイエット中なのにガッツリ食べてしまったの(笑うしかない)わははは。

  ★空豆さん★

おぉ~!!
すり鉢+はさみ持参で♪何を恐れていたのか私は怖くて外食出来なかったんです(笑)

ひ~ら~か~ん~(T△T) 

今まで外食した事なかっったん?!
その事にビックリしたわ。
ウチ、首が座る前から行ってるしなぁ。
上の子がいると、下の子はどうしてもそうなるよな!
これから、どんどん多くなってくるんと違う?
味占めたはずやで~(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

本当にごめんね!!!
今日メール送ったから何かしらの対応が取られるハズ。
外食は昼間はあるけど、夜は無かったんだ~。エヘヘ

あれ以来ずっと焼肉の話をしているの(笑)
相当旨かったらしいよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


