◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               このところサイトが開くけど記事が出てくるのが遅い。 

               一体何が原因なのだろうか???

               機械音痴な私は皆目検討がつかない。


               ランキング下がっているのはそのせい?

               根気良く訪問して頂いている事、感謝します。                 


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

遅い。あるある!!
あたしのところなんか、
ログインさえ出来ないときがある。
画面表示出来なかったり・・・(><)

アクセス障害が多くて
お引越しを考えてみたこともあるよ。

トラブルが出たときは、
自分でイロイロ調べてやってみるけれど
それでもダメなときは、
FC2にトラブル報告して、原因を見つけてもらったりしたこともあるよ。

?????が溜まったら、FC2サポートに聞いてみるのもありだと思うよ☆


ドアが開くのが遅くても、気長に待ってお邪魔させてもらうよ~^^


こんにちは(^O^)/

毎日携帯でちゃんと読んでるんだけど、最近寝てしまう事が多くて…
いろんな所へ行ったり…私にはかなり疲れる事なのか?お年だからか?
やっぱり年には勝てないのね~ん(;_;)

寝る前のお話とってもイイね。私も真似してみようo(^-^)o

う~んどうしてなんだろうね~
私も機会オンチだから、何かあったときにどうしたらいいもんだかさっぱりわかんないよ~
一時的な時間の問題で、今は解決してるといいんだけど・・・

ほんとだ。。。
さっき、コメントクリックしたら、表示されるまでに
かなり時間がかかったかも。。。
今回だけかなぁ~(ーー;).。oO(想像中)
私も機械苦手なので。
調子もどるといいですね~Y(>_<、)Y

♪コメントありがとうございます♪
 
  ★BOOさん★

私も引越し考えた~。
余り長引くようなら。。。って。
酷いようならFC2へ報告してみるね☆

「ドアが開くのが遅くても、気長に待ってお邪魔させてもらうよ~^^」
嬉しい言葉デス☆BOOさんありがと♪

  ★ぶ~ママさん★

ぶ~ママさんお疲れ!!
カラダが寝る事を欲求しているんだよ。そんな時は流れに任せてゆっくりとカラダ休めてね☆

  ★tonamiyyさん★

多分、FC2側に原因があるものと・・・。
もう少し様子見てみます!

  ★mi→☆さん★

だよね~。貴重な時間をスマン!!
気長に待ってくれてありがと~~~♪

そうなのぉ~
はじめは記事がないのかなってそのまんま帰ってたんだけど・・・
最新記事のタイトルあるしなぁ・・・って放置してたら表示されてたから・・・
なんでだろねぇ・・・

根気強くくるねぇ~


ぽちっと

♪コメントありがとうございます♪

  ★pたんさん★

ごめんね~!!!
なんか変なんだよーっ。
根気良く来てくれてありがと♪

ウチも下がってるよ~!
何かね、ポチ数が減ってる。
たぶん、あまりに開くのが遅いから、押すのが面倒になっちゃうんだろうね。
でな、あたしのパソコンからだと、ひなっちさんとこ、
特別開くの遅いねん。
コメントのところを開こうとすると、テンプレを残して真っ白になって、
固まった様になるんよ。
何でなんやろうな?

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

うちのパソコンでもそうなの。。。
こりゃ、まずいかな~。
余り長く続くようならFC2へ報告しようかと思っているんだけど。。。ご迷惑かけます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


