◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
7246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
473位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                今日の記事短いんですけどーん☆

               ちょっと見て欲しいのですん!!!!


                 ひなっち画伯の描いた絵~。

                     ↓↓↓

                   u-tan_convert_20090603221021.jpg


                 「うーたん」を描いたそうな♪

                 もうすぐ、この顔の横や下に

                 手足がくっ付くんだろうな~~~。


                 楽しみだわ!だははははは。


                   画伯に愛の ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんに花丸~e-278

丸い耳に、くりくりの目☆
うーたんの特徴。ちゃんとつかんでるね!!

ひなっち画伯。
これからも楽しみにしてるよ~☆

ひなっち画伯誕生ですね☆う~たんってもしや…

お耳にハートがあるうーたん?ヾ(≧∇≦)〃
もしあってるなら泣くほどうれし~( p_q)エ-ン

私間違えてたら、めっちゃうぬぼれやさんです(笑)
でもでも用紙いっぱい描かれたうーたん。
今にも飛び出して、ひなっちと遊びそう☆☆

すごい!!ひなちゃんすごいよぉ。
顔だもん、これ、ウータンだよ。
へぇ、もうこんなのかけるんだぁ。
うちなんて、まだなぐりがきだよ・・・。
すごい!!思わず息飲んじゃった。pochi

こんにちは♪
ひなっち、上手!!!
我が家のイッテツは○の集まりのみ。だからどれも同じ!
でも、そんなんでも子供の描く絵はすばらしい☆

今しか描けないし、真似しても描けませんからね~
我が家は日菜さんのときから、ファイルしてとっています。
結婚する時に渡せる?それとも老後の楽しみ?
たま~に見ると楽しくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなっち画伯、うん、うーたんのまんまるい特徴とらえてるよっ。
見て真似て、そのうち想像しながら色々かいていくんだろうね~
うちもお絵かき先生に、ぐるぐるぐる・・・線だらけ・・・かいてるよぉ

ぽちっと

ちゃんとう~たんになってるね(*^-^)b
うちはまだ線だけなので、早く顔がみたいな(*^_^*)

すごい上手~☆
うんうん、ちゃんとウータンって分かる。
うちなんて、いまだにぐちゃぐちゃですよ(^_^;)
お絵かきに興味ないのかな…。

どこの子も、「ジャガイモ星人」書く時期があるなあ(笑)
ウチ、一喜は星人を書く時期がまったくなかったのよ。
いきなりちゃんとした全身書いたからね。
上の影響かなぁ?

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

わーい!!花丸もらっちゃった~♪
日菜に伝えておきますん!

  ★mi→☆さん★

耳に星がある方のうーたんなんです。スマン!!
初めてちゃんと描いた絵だから大切に保管せねば。
と言いつつ冷蔵庫に貼ってある(笑)

  ★なないろてんとうむしさん★

うちもマダマダほとんどが殴り書き。
でもこうして少しずつイロイロ描けるようになっていくんだね~。

  ★クローバーさん★

うん!子供の描くものは素敵だよね~。
グシャグシャに描いてあるようでも本人はちゃんと何を描いたか分かっているし~。
今しか無い時期だからこそ大切にしておきたいですね!

  ★pたんさん★

偶然描けたような気もしないでは無いが(笑)
嬉しそうな顔がたまらなかったよ~。

  ★ぶ~ママさん★

楽しみだよね~。ぶ~ちゃんが初めて描く物は何だろうね!

  ★りーさん★

コレは偶然に等しいくらいに上手く描けたんですよ(笑)
普段はマルがいっぱいだったり、線引いてあったり――。これから色んな物を描くようになるんでしょうね!

  ★おかんさん★

あれ、最高ですよね~♪
一喜君、スゴイね。いきなり全身描けたんだ~。
芸術一家だ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


