◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 今日から6月~~~~~。

                もう半年で今年も終わるよ(早ッ)


                今日はユニクロ・ホームセンター・ヨーカドー

                と珍しく色々回ってきた。

                ひなっちはダンナが休みの日は必ず

                「ヨトーカドーいこう」を連呼する。


                まずはユニクロ。

                ここ数年服を買っていなかったダンナと私の物を少し。

                店内を回っていたら ひなっちが飽きてきて

                「ヨトーカドーは??」と駄々を捏ね始める。


                「くださいなってしてからね」と言うと

                まだ見ているのに「はやく くださいなしないと」

                と、レジへ向かわせる。

                会計を済ませてやっと彼女の念願の『ヨーカドー』へ!!


                着いて何をする訳でもない。

                ただ食料品の買い物をするだけ。あはは。

                なのに「ヨーカドーへ来た」って事で満足(笑)


                「ヨトーカドー、バイバーイ」とご機嫌なひなっち。

                最後はホームセンターへ足を運ぶ。

                ダンナが仕事で必要な物を見ている間

                ペットショップで動物園気分に♪

                なんて安上がりな子でしょう~。


                犬・猫見て大ハシャギ☆

                更には熱帯魚・小動物・鳥エリアまで見て回った。

                「かーさん、きて~」と鳥のいるところへ・・・。


                
                Oh~,No~!!無理無理。。。



                母、入り口で待ってます(笑)


                フェレットや鶏?を見て嬉しそう。←遠目に確認(笑)

                ダンナがやってきて ひなっちに手を引かれて

                母の入れないエリアへ連れて行かれた。

                思う存分に楽しんで帰る事に~。


                今度は本当の動物園へ行こうネ☆


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

そうそう!
動物園や遊園地じゃなくてもいいんだよねぇ~
おもちゃより、鍋蓋やおたまの方がいいこともあるもんね…

ひなっちちゃん、ヨーカドー大好きなんですね!
何かいい事があったのかなぁ??
子供って、特別楽しかったって事があると、覚えているもので行きたがるんですよね。
それとも、ヨーカドーて響が好きなのかなぁ?笑
ひなっちのママさんは鳥苦手なんですか??

結構鳥だめな人って多いいんですねぇ。
見る分には、ハ虫類だろうが、鳥だろうが、平気なので、うちでは、パパよりもママです笑

ひなちゃん、楽しそうだなぁ・・・ってか、トーさんと、かーさんと一緒ってところが、いいんだろうなぁ♪pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームセンターのペットショップ楽しいよね。
よくうちの母が癒されに行ってくるね~と言って
ペットショップに言ってました(^^)v

ペットショップで動物園体験って感じですね。
たのしそ~☆ポチ^^

♪コメントありがとうございます♪

  ★空豆さん★

安上がりな子で助かります(笑)
なんでも楽しく出来る能力が子供には備わっているのですね~♪

  ★まゆみさん★

たまにゲームしたりするからかな?それとダンナが休みの日は必ず行く場所っていう認識なのかも知れません。
とにかくヨーカドー大好きっ子なんですよ~。

私、鳥苦手なんです。。。遠目に見る分には良いんですけど、羽や匂いで鼻がやられてしまうってのも原因なんですが、目や足がどうも・・・ダメなんですね~

  ★なないろてんとうむしさん★

鳥がどうしても苦手。
模様とか足とか見るとね、ゾワゾワ~ってなるの。

動き回る動物を見てかなり興奮していました。
いつか「犬飼いたい」とか言うようになるんだろうな~。

  ★☆のっこさん★

無邪気な子猫・子犬見ると確かに癒されるかも~。

  ★みとすけママさん★

身近でお金も掛からず存分に楽しめた様子です♪
ペットショップ良いですね~!!あはは~。

ウチも、休みの日にホームセンターに行ってる事多いで~!
ペットショップもしっかり見に行ってるしな!
あ日曜も行っててんけど、ふと思った。
・・一喜には日本犬がよく似合う。

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

ホームセンターって見ているだけでワクワクしてくる♪
木材とか工具とか~。
子供も大人も楽しめる良い場所だよね☆
一喜君。。。うん。確かに似合っているな~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


