◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  NHKの子供番組「みぃつけた」

                で流れる「みつけた」って言う歌(だったかな?)

                ウルフルズのトータス松本が作曲しているんだけれど


                その歌がね~

                ずーーーーーーーーーーーーっと流れている。


                好きだから良いんだけどね。


                ・・・・・・・・・・・・けど。


                    でも・・・・・・・・・・・・・・・。



                    流れ過ぎなわけで(笑)


                今も頭ン中その歌でいっぱいなのだ~。



                皆さんは、こーゆー事無いですか??


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

あるある~!!

そして、知らない間に口ずさんでいたりする♪♪

最近その番組観てますよ^^w
オフロスキーが特に好きです。。

耳に残る曲ですもんね~。
曲じゃないですがテトリスにはまってた時
目をつぶると残像が残ってましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

延々歌っているよね~(笑)
私は本日も流れております~☆

  ★ASAEさん★

オフロスキー。ぷぷっ!面白いよね。
テトリス!そうそう画像残ってた~~~(笑)
脳が刺激受けているんだろうね☆

こんばんは!
NHK変わりましたね~
上の子からのおなじみキャラだったので、
寂しい気がしましたが面白そうですね!
ウルフルズのトータス松本さんの作曲だったとは!

我が家の日菜さんは
音楽のかえるの合唱をピアニカやドレミファミレド♪と歌ったり
まさに合唱!?残りますよね~

明日の朝から、
ヤッターマン→シンケンジャーのテーマソングにつつまれる事でしょう。。。。

♪た~まご! た~まご!♪やろ?
ウチも、3人とも歌ってるわ。
耳に残るよな(笑)
あたしなんて、携帯にまで着メロが入ってるわ(爆)

♪コメントありがとうございます♪

  ★クローバーさん★

私も日菜と見ていてやっと慣れたかと思ったら変わってしまって。でも見出すと面白いですね~。
ピアニカ懐かしい。そのうちリコーダーとかね!

子供向けの番組は音楽が入り込みやすいですよね~。

  ★おかんさん★

そうそう!た~まご♪
ずっとグルグルしているの(笑)
一度落ち着いたと思ったら再び口ずさみ・・・(笑)
正にエンドレスww

着メロにしているの~??
おかんさんらしいなー。えへへ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


