◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 先日、買い物へ行った時の事。

                いつものように買い物を済ませて 

                  手を繋いで歩いていたら

            道の途中に自動販売機があり 立ち止まる ひなっち。



                       ん!?



              彼女は手を離すと「ちょっとまってね~」と言い

               おしりのポケットに手を入れてゴソゴソ・・・・・


            その後にお金を入れるフリをして 買いたい物のボタンを押す。

              取り出し口から取ったフリをして(おつりも)
 
                   「ハイ。コレかーさんの」

                そしてまたポケットに手を入れて――


               自分の分を購入したつもりで満足げな顔。


              母「ありがとうね~。母さんのも買ってくれたの?」

              と言うと「かえって てをあらって それからのもうね」


                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


                        アハハ。

                母、ひなっちに諭されてしまったのであった(笑)


                もちろん買い食いや買い飲み(と言うのか?)は

                      した事無いッス~~~。


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ヒナママ、おはようございます!

私もママ友なんて、同じマンションに住んでる方しかおりませんwちょうどマルコと同い年で女の子なので、話もあっていろんなとこへお誘い受けるのですが、一緒にいても子供達は勝手なことばっかりしてますw

みんな、面倒くさくても子供の事を思ってこうゆうお付き合いも大事にされてるんですよね。
せっかくなので、今日のランチ会も楽しんできますハハハ・・
ヒナちゃんのごっこ遊びもかなり本格的ですね。
ポケットのゴソゴソなんて、すごい観察ぶり笑☆




かえって てをあらってから のもうねってww
大事な事 きちんと教えてますね~^^

2歳児のこのカワイイ行動たまりませんね。。
しかも細かいww

下のコメントのお返しあざーっす♪
ちなみにアンパンマンがオッサン顔って意味ですよ~☆
rokkaちゃんがする咳はオッサン並ですがw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひなちゃんしっかりしてるねぇ~
お母さん似かな?

大人のする事よく見ていて、口振りまで真似するんですね(#^-^#)
ママさんの分まで…優しいね。私もそんな事して貰ったらウルウルきちゃうかも!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ringo.ringoさん★

元々人付き合いが苦手ではあるけれど、そんな事も言ってはいられないし、上手に付き合っていけるようにお互いに頑張りましょ♪

私はポケットにお金や財布入れたりしないんだけど
どこで何を覚えてくるのやら(笑)
鋭い洞察力だよね~☆

  ★ASAEさん★

買ったものをすぐに開けるのが嫌なんですよね~。
嬉しいのは分かるけど。
「細かすぎて伝わらないモノマネ」とかし出すのでは??な~んて思ったりしちゃってます(笑)

オッサン顔。なるほど!
ですよね~。あのカワイイrokkaちゃんをオッサンだなんてビックリしたんですよ。あはは!

  ★☆のっこさん★

血は争えないですが――見よう見真似で色々しますよね~(笑)

  ★ぶ~ママさん★

本当に本当に良く見ているな~って感心しちゃうよ。
ますます下手な真似出来ないわ~(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


