◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
165位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                  つい最近の事。

           ダンナがネットで「りんご酢」で血液サラサラ体脂肪も落ちる

           ってな記事を読んだらしく私に話してくれました。


               体脂肪落ちる=体重が落ちる

                 ↑コレ私の発想。


            何ですとーーーーーーーーーーーっ!!!!!


                早速買いに行かねば!

            と張り切って買い物へ出た時に「お酢売り場」へ行くと・・・・

            りんご酢だけが完売ww。

            くーっ。皆考える事は同じか。

            その後毎日見に行っては「完売」の文字を見てうなだれていた。

            しかし、今日買い物へ行ったら

            山積みになって大量に売られていた。


               !!!!!!


            コレは買うしかないでしょー。

            って事で、買ってきた(笑)

            んでもって帰って早速飲んでみた(笑)

            ・・・・・・・・・・お酢の味だった・・・・・・・・(笑)


            はちみつ入れて飲んだら

            何だかいけそうな気がする~~~っ

            これで夏までには・・・・・。どうでしょう??


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

お~~~~~。りんご酢~~~☆
りんご酢は、あたしも一時期はまったなぁ。
実はあたし、
バナナ酢を自分で作って飲んでいたほどの『酢』愛飲者です♪

酢歴(笑)は長いよ~

今も、朝の一杯を飲んでいたところです!!

今飲んでるのは、いちごの果実酢。
酢が赤い色してて、いちごの味がちゃんとしてるんだ。

牛乳で割って、ヨーグルトみたいにして飲んだりもするけど、
だいたいは、水で薄めて氷入れて飲んでいるよ☆

酢は体にいいからね~
夏が楽しみだね♪

お酢は前からダイエットにいいって言われてますよね^^
なのでパパが私に買ってくるジュースはりんご酢ばっかりで
さすがに飽きてますw 私には効果ないし・・・。

暑くなってくるのでそういう意味でもお酢系は美味しく
飲めますね^^ はちみつ入れたらめっちゃ美味しそ~~。。

お酢って、体にいいもんね、毎日続けられることを、祈っております。
りんご酢かぁ、飲んだことないなぁ。
やっぱり、りんごの香りがするのだろうか??pochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんご酢っておいしいよね…確かに血液サラサラにはなるらしいけど、ダイエットには・・・・?
と、経験者は語ります…

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

お~!!BOOさん酢歴長いのねん。
私今日から始めてみた~♪
はちみつ少しと水+氷入れて飲んだら~ウマウマだったよ☆
続ける事が大切だよね!

  ★ASAEさん★

今日ね、はちみつ入れて飲んだよ~。
美味しかった☆効果は無くても免疫付いたりしそうな気がして続けて行こうと思っています♪

  ★なないろてんとうむしさん★

頑張りやす!
私が思うのには「りんご」の風味はせずにやはり「酢」だった(笑)さっぱりした飲み心地で良い感じだよ~。

  ★空豆さん★

まぁ、ダイエット出来なくても良いんです~。
カラダに良い事してみたいと言うか何と言うか。。。
と言いながらもちょびっと期待して(笑)

りんご酢???
えっ!?痩せるんですか??

大変!明日さっそく買ってこなくちゃ!

血液さらさらになるだけでも十分いいことですよね!

私も頑張ってみま~す!

牛乳に入れて、ヨーグルト風にするって手もあるらしいで。
あたしはした事ないけどな。
ただ、料理には結構お酢を使ってるかも。
お肉を甘めのダシと醤油とで炊くねんけど、それにも大量のお酢入れてる。
サッパリして旨いで!
しかも、最後に片栗粉入れて、あんかけみたいにして、ガッツリ絡めて食べるしな。
揚げ出し豆腐のあんにも入れてるわ。
固めんの皿うどんにも山ほどかけるしな。
夏は使用量が増えるで~('-^*)/

よくテレビで紹介されたダイエット食材(嘘か誠か?)がスーパーから消えていましたね。
そのネットの記事もみんなが見てたのかな。
りんご酢って私にとっては、なんか懐かしい味がするんですよね。
私も果実酢好きで、高いからいつか自分で作ろうかなと企んでいます。
未だ挑戦してませんが(^_^;)

スパーに行ったら、入り口付近に山積みで、今日買ってみたよo(^▽^)oまだ飲んでないけど、夏に向けて私も続けてみようかな♪

ひなっちのママさんの記事は、「チッチとサリー」をイメージさせる文章ですね。
チッチとサリー知らなかったらごめんね。(^^)v

お酢でダイエット成功できたら血液サラサラにもなって一石二鳥だね。
成功レポート楽しみにしてますw~


コメント読んでると、すごく美味しく飲んでるみたいね。
美味しいと続けられるから、一番の条件はクリアだね!
体重が落ちたら一番なんだけど、お酢を飲むことで何かしら体にプラスになると思います。
効果もぜひ報告してね!!

こんにちは! お久しぶりです。。。

酢、夏に向けて体脂肪も体重も一気にダイエット!ですか!!
過去にシソ酢が痩せると聞きましたよ♪
私は3Kgチョイ太ったので今は考えて、やっと半分落としましたが・・・残りは残留××
困り果ててます・・・
私も鳩嫌いだから 追いかけられたらやせるかな?!←怖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酢って体にいいよぉ。
私は元々疲れやすいし、便秘も超頑固っ
一時期酢を飲んでた。
続けないと意味ないみたい
すぐに結果でないとだめな私は・・・・汗

美味しく飲んで続けて成果楽しみにしてるね

「これは?」って言ってうちも毎日質問攻めだよ。
まだまだ答えれるものばっかりだけどね・・・
成長楽しみだね・・・

<更新も訪問もできるときにしてるから・・・
ご心配有難う。
まじだけなときは何にもできないから大丈夫よぉ・・・

ぽちっと

お酢、良いらしいですね♪
ウチの父がよく飲んでます☆
私はお腹のお肉が・・・そろそろ本気で頑張らないと大変なことになってます。。。
私もお酢を買ってこようかな♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★たいきままさん★

勝手な私の発想なんですよね~(笑)
血液の流れが良くなって代謝が良くなる=痩せるって言う。。。ははは。
美味しいから続けられそうよ♪

  ★おかんさん★

子供の頃、牛乳が苦手な私に友達が「レモン」を入れるとヨーグルトみたいになるって言って試したらホントになったの。それと同じかな~?
これから夏!夏バテにも効果的だよね!きっと☆

  ★りーさん★

そうなの。決して安い物ではないですよね~。
自分で果実酢。好きな味に作れるし良いかも~♪

  ★ぶ~ままさん★

やっぱり!!酢の会社はウハウハかしら(笑)
今年の夏は血液サラサラで気持ち良く過ごそう!

  ★☆のっこさん★

チッチとサリー。調べたら知っていました!
エヘヘ。イメージかぁ♪

成功してもそうでなくてもご報告しますね☆

  ★tonamiyyさん★

効果を求めるならば続けることが大事ですよね!
痩せなくても、元気になったら嬉しいな☆

  ★クローバーさん★

鳩に追われる・・・と想像しただけで痩せた気になります(笑)シソ酢。お酢も色々ありますね~。

  ★pたんさん★

私もすぐに効果を求める人。
だけど今回は続けてみようと思っているよ!
風邪もひきやすいし、免疫弱いし~。

お互いに子育ても自分の事も大事にのんびりと~♪

  ★shizukunさん★

私も腹回りに浮き輪が付いてるんですよ~!
どうにか無くしたいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


