◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
387位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


鳩。

                駅前に噴水じゃないけど水場がある。

                水が大好きなお子は「おみず みにいこうよ」と母を誘う。


                時間もたっぷりあるし良いか~。


                水を見てはしゃぐ ひなっち。

                買い物の荷物が重くてヨッコラショと置いたら―――



                ツツツツ・・・・・

                前・左右からワラワラと鳩が近寄ってくる。


                買い物袋が気になるらしい。

                囲まれそうになって手で払うが効き目ナシ。


                鳩が苦手な私は「ひぇぇぇぇ!!」

                と即座に荷物を持ち立ち上がった。



                   バササササッ!!!飛び立つ鳩。



                ひぇ~~。羽が羽が・・・・。


                 少々パニックしましたが

                 ひなっちが「そろそろ いこうか~」と言って

                 私の手を繋ぎ歩き出して事なきを得た(笑)



                 あの場所の鳩は慣れすぎていて嫌いww。                


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コノマエノコト。

公園で鳩にえさをあげていたら、
どんどん鳩に囲まれ、身動き出来なくなったさんにん(汗)
肩・腕・・・乗れるところはどこにでもとまりに来る人馴れしている鳩たち。
おみやげに、洋服にしっかりフンをもらってきました(泣)

ひなっちのママさんがこんなん状態になったら、
気絶しちゃうだろうなぁ(><)ひゃぁ~

たしかに公園の鳩って人間に慣れちゃってますよね。
手を出したら触れちゃうくらい近くまで来るし・・・

私も鳩の群れは苦手です。。。

ひなちゃんのおててがママを助けてくれましたね☆

はとってそんなに人に対して平気だったっけ??
怖いなぁ、それは、怖い。
ばたばたっと飛んでいくから追いかけてやろうかなぁとか思うのに、それでは反撃されるな。

ひなちゃん。怖かったねぇ。お疲れ様です。pochi

ヒナママ、こんにちわ!

こちら四国もマスク売り切れ状態・・
ここで大量に買って、神戸や大阪の親戚やお友達に送る方が多いそう。子供や赤ちゃんにはマスクがないので、本当に困りますね・・
マルコの唇は、新陳代謝がいいのかすっかり傷口もなくなりました。ご心配ありがとうです!

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

話だけで気を失いそうよ~(笑)
遠めに見ている分にはいいんだけどね。
お構いナシに近寄って来られると・・・・怖いッス。
日菜は大好きなんだけどー。あはは☆

  ★たいきままさん★

明らかに買い物した中身を奪おうとしている殺気を感じたのよ~(笑)
ひなっちに助けられたわ~。

  ★なないろてんとうむしさん★

あんなに人に慣れているとは思いもしなかったよ。
人の方が警戒しちゃって(笑)

  ★ringo.ringoさん★

やはり売り切れなんだ~。自家製マスク作るしかないかな?
マルちゃん、さっすが子供!代謝が良いよね~。

あたし、友達数人で公園でホカ弁食べてて、
ハトに襲われた事あんで~!
めっちゃ怖いよな!!
人をビビッてないもんな!
昔のハトの方が、可愛げがあったよ~(T△T)

♪コメントありがとうございます♪

  ★おかんさん★

ひょえ~!!!襲撃されたの??怖いw。。。
カラスと変わらないじゃ~ん。
昔の鳩。うん。未だ可愛げがあったよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


