◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                毎週水曜日=体操の日

                 なのだが―――。

              ひなっちの咳未だ治まらず私も少し咳が出るので

              インフルエンザで周囲がピリピリしている事もあって

              お休みする事にした。

              他のお友達にうつしても悪いしね~。


              そう。インフルエンザ

              猛威を振るっているね。


              ついこの前までマスクが置いてあった薬局も

              買いに行ったら品切れ状態。

              大人用のマスクは花粉対策で常備してあるけど

              ひなっちのするマスクは無い。


              なるべくなら感染せずにいたいよね。

              もし万が一感染しても、症状が軽いといいな。


              関西地区にお住まいのブロガーの皆さん!

              くれぐれも気をつけて下さいね。

              と書いていたら・・・。

              東京・神奈川でも発生していた~。


              どこまで広がるのだろう。。。。

              
                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

新型インフル。とうとう関東まで来たね(><)

仙台でも、マスク売れ切れのお店が出てるよ。
こっちまで来るのも時間の問題かな・・・

新型インフル。早く落ち着くといいなぁ。

ひなっちのママさん一家も気をつけてね!!

インフルエンザ怖いですね~。。
九州にも来るんだろうか・・。
早めにマスクかっとかないといけないなぁ。。

もうこれは仕方ないよねぇ、日本狭いし、人口多いし。
冬のように用心しておけばいいかなって、マスク買ってきた。
この時期にインフルエンザにはかかりたくないもんだ!!

ひなちゃん、大丈夫??
早く治るといいね。お大事に。pochi

今は無理は禁物。
特に子供となると、心配だからね~

早くよくなると良いね。
お大事に!

こんにちは。
あれよあれよとインフルエンザ広がりましたね。
子ども用のマスク、意外と少ないですよね。
しばらくは人込み避けたほうがいいかも。。
咳早く治ればいいですね。

インフルエンザじゃないといいですね。
お大事にね。
今の時期咳しているとすっ~と離れられるよね。

新型インフルエンザ、どんどん広まってますよね。。。
マスクも旦那さんに並んで買ってきてもらったけど、どこもなかなか売ってません。。。
マスクくらいはいつも家に用意しとかないとダメですね~(笑)
ウチは今のところみんな元気ですけど、どこからもらってくるか分かんないですしね。。。

ひなちゃんもママさんも早く良くなるといいですね☆
お大事になさってください♪

♪コメントありがとうございます♪

  ★BOOさん★

来ちゃった~。想像していたけれど。
こうなったら怖がっていても仕方ないので来るならコイ!!だーーーっ。

  ★ASAEさん★

早めに。売っているうちに買って置いてください!
驚くほどマスクが無くなりますから~。

  ★なないろてんとうむしさん★

うん!感染しても対応が早ければなんとかなりそうだしね。怖がっていても始まらないよね。
ひなっち、咳が落ち着いてきたよ~。ありがとうね!急に治るもんなんだな~。

  ★tonamiyyさん★

昨日、無理しなくて良かった~。
今日は落ち着いてきています☆

  ★りくさん★

あっという間でしたね。こうなったら
自分達で出来る限りの事をして、感染を防ぐしか無い!!

  ★☆のっこさん★

今日は落ち着いてきました~。ありがとうですん♪
やたら咳が出来ないわよ~・・・。気をつけねば!

  ★shizukunさん★

手洗い・うがい+人ごみを避けて乗り切りましょう☆

・・・その前に私は風邪を治さなくてはネ(笑)

こんばんは(^O^)遅くなりました。
一昨日は携帯でママさんのブログ見ながら寝てしまい、昨日は何故かコメントが送れなくてエラーだったとです

ひなちゃんもママさんも早く良くなるといいね。急に暑かったり、夜は寒かったりで疲れやすいしなかなか治りづらいのかな?
インフルエンザはなるべく考えないようにしてる。除菌しまくっちゃうからね(・_・;)
うがいと手洗い+外へ行った服は着替えて洗濯機へポイなので感染しない(根拠のない)自信があるの(^O^)/でもバッグに除菌スプレーしないという宿題やってるから完璧じゃないわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


