◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
482位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

          =昨日の「グリムスの木」について=

          グリムスとは、ブログを書く事で苗木を育てると言う育成ゲームで

          大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくれるそうなのだ。


          知り合ったブロガーさんがしているのを見て

          「いつか私も!!」と考えていたわけで―――。

          なんかさ、素敵じゃない??

          本物の木が植えられるなんて!


          もし、興味を持たれた方がいたら是非☆やってみてください♪


          +++++++++++++++++++++++++


          さて、本日の ひなっちでございますが

          おやつに「えびみりん」と言う煎餅を食べておりまして

          小さく折っては私に「ハイ!かーさん♪」と手渡してくれて

          「日菜のおやつだから日菜が食べて良いんだよ」と言うと

          「いいの~♪いっしょにたべるとおいしいねぇ」と。


          いちいち泣いてしまう泣き虫な母である私は

          「ちゃんと、優しい子に育ってくれているんだ~。」と

          ひなっちの優しい気持ちに感激して涙が出そうになりました~(笑)


          かと思えば―――

          「○○なんだよ~」とまるで積み木くずしのように

          反抗的な態度で母に挑んだり~~~・・・・。キィィw!!

          例えが古くてすんません(笑)


          喜怒哀楽な彼女ではあるが きっとこういう事を繰り返して

          成長していくんだろうな。

          もちろん、母である私も♪

                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにやさしい言葉^^
お煎餅の話、
ウチの子たちにも聞かせたいです。
積み木崩しの話は聞かせないようにしておきます(^^ゞポチ!

こんにちは^^

グリムスの木って前々から気にはなっていたんですが
そういう仕組みだったんですね^^
いいですね~そういうの。。。
ブログパーツって探せば探すほど色々あって面白いですw

一緒に食べると美味しいってこと もう分かってるなんて^^
良い子だな~♪
積み木崩しって何か聞いたことありますが
じっくり見たことはりません~。。
ひなっちのままさん・・何歳なんだろうと
少し疑問に思いましたww

我が家も、おんなじ、おんなじ笑
すばらしいほどの、喜怒哀楽表現に脱帽の毎日。

そうやって私たちも大きくなってくたんでしょうね。pochi

グリムス、始めたんだね~
ひなっちと、ひなっちのママさんと共に成長していくんだよ。楽しみだね!!
ひなっちのママさんはマメに更新してるから、早く大人の樹になるよ。
いろんなデザインがあるし、クリスマスとかだと、背景も違うしね。そういう楽しみもあるからきっと続けられるよ~!
ゆっくり頑張ろうね!

色々あるんだね・・・
すてきな木が育つといいね・・・
くれぐれも無理ないようにぃ・・・(*^_^*)

喜怒哀楽・・・まさしく私も実感してるっ。
こどもの表情見てわがふりなおしたりね・・・
笑顔が一番っ

ぽちっと

グリムスの木
気になります~。
私もやってみようかな~?

ひなちゃんホントに優しいですね^^
そのまま大人になってステキな女性になって欲しいですね☆

♪コメントありがとうございます♪

  ★みとすけママさん★

しつこいと「恩着せがましい」んですけどね(笑)
分ける嬉しさってのを学んだのかな~。ははは。

  ★ASAEさん★

おぉ!!ASAEさん若いのぉ~(笑)
私の年齢??ふふふ。今年で38歳なのだ~。
年齢いっているけど母としてはまだまだ尻の青い小僧(笑)色々アドバイス宜しくです~。

  ★なないろてんとうむしさん★

時に優しく、わがままになったり~。うん。そうだね!我々親も子供の頃はそうだったんだろうね☆

  ★tonamiyyさん★

やっと!!です(笑)もっと早く始めていれば良かったのに~。焦らずに自分のペースで頑張るよ~♪

  ★pたんさん★

はい!!無理なく続けるよ。時には休むしさ☆
同じだね~。怒って反省するけどさ。

  ★たいきままさん★

是非~♪なんかね誕生日やクリスマスに背景が変わったりするんだって~。
母を越えるステキな女性になって欲しいと願いますん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


