◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
233位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR


               やっとやっと念願の!!

               昨日からグリムスの木を始めてみた♪

               どんな木に育つのか・・・・。

               楽しみだな~。ムフ~

               おっと・・・ちゃんとブログも書かなくちゃ☆


               今日の ひなっち

               昼寝もせずに今日もハッスルしちゃった彼女。


               夜に父さんとベッドで遊んでいたら

               互いの鼻をゴッツンコ!!!

               にぶ~い音が響いた。


               2人とも鼻血は出なかったものの

               父さんはかなり痛かった様子。


               眠いのも手伝って ひなっちは大泣き。

               「遊んでいてゴッツンしたからしょうがないよね

               父さんも痛かったんだよ」と話すと意味が分かったらしく

               泣き止んだ。


               父さんにムギュ~しておやすみのキスしてバイバイ☆


               その後電気を消して数分で夢の中へ~。


               痛かったけれど、楽しい時間だったね!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!!はじめたねぇ、グリムズ。
私はね、4本目になったよ♪
ブログ書くだけで、どこかの国に植樹されるっていうんだから、ステキなことよねぇ。

ひなちゃんパパ、痛かったね。子どもって、案外そういう時平気よね、大人のが痛い!!
でも、チュッ!!してるなんてラブラブ振り見せていただいて、幸せもらったわぁ♪pochi

おっとっと、痛いハプニングでしたね!
でも、ちゃんと理解してるなんてやっぱりお姉ちゃんですね^^
マルコは今日、イスから転んで唇を切ってしまいました泣。血はちょっとだけだったんだけど、半狂乱したように泣いてました・・もう、何をするやら。目が離せません!

なんとも微笑ましいですね。(^-^)

お父さんと楽しいひと時が過ごせて、よかったですね。
お父さん、ムギュ~&チュは、最高の幸せですよね。

子供のごっつん痛いんですよね。
ところでグリムスの木ってなんぞぉ?

ウチもコレつけたいんだけど、
猫が動いてるやん?
重たいって人もおるし、これ以上つけると、
どのくらい重くなるのかわからんし、
いまだ、付けれずにおるねん。
おもろい木が出来てる人おるよな(笑)
ブログ主見て、育ってる?(笑)

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

4本目か~。スゴイね!!
私も遅いスタートだけど、地道に頑張っていこうと思っているよ~。自分の書いたブログで本物の木が植えられるなんて参加できるだけでも嬉しい♪

子供の骨って丈夫だよね~。しかも硬くて痛い!
今朝まで痛がっていたわ。ダンナ。。。

  ★ringo.ringoさん★

物事の分別がついてきてるみたい。
時々わけ分からなくなっちゃうけどね~。

マルちゃん、痛かったね!お大事にネ☆

  ★ねないこおばけさん★

もう、デレデレなんてもんじゃ無いですよ~(笑)
けど、急に「いつまでしてくれるかな?」なんて寂しそうに言ったりもしてます。

  ★ぶ~ママさん★

鼻血が出なくて良かった~。スゴイ音したの本当に。
グリムスの木。明日の記事に書きました~
読めって催促してる。。。私(笑)

  ★おかんさん★

そっか~。
けど、一時期より数段も軽くなったよね!
育つ木。どんな木になるかな。楽しみって言ったけどドキドキしてきた~(笑)

  ★★

  ★★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


