◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
6721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
459位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

               台風みたいにビュービュー風が吹いていた1日。

               今は5月18日(月)の深夜0時過ぎ。

               さっきまでの強風が嘘のようにピタッとおさまり

               逆に怖いぐらいに静まり返っている~。


               本日、ネタらしきモノが無く

               ひなっちが携帯のカメラで写したものを紹介しようと思う。

               ひなっち撮影のためピントがボケております



                 まずは仲良しのロディー☆
                   それと薬局で貰ったカエルさん
                     hina-satuei1_convert_20090518003242.jpg 

                 カエル繋がりで(?)被り物カエルさん
                     hina-satuei2_convert_20090518003342.jpg


                  コレ母気に入っている一枚♪
                   なんとなくアート感じます(笑)
                     hina-satuei3_convert_20090518003422.jpg


                  落書した絵を撮ったらしい。
                     hina-satuei4_convert_20090518003454.jpg


                  母のお気に入り~
                    ピントのボケ感が丁度良い感じだすん♪
                     hina-satuei5_convert_20090518003538.jpg


                    何故か天井を・・・・。
                     hina-satuei6_convert_20090518003613.jpg


                   ステレオのスピーカー・・・
                     hina-satuei7_convert_20090518003650.jpg


                  彼女のお気に入りのジーンズ
                     hina-satuei9_convert_20090518003812.jpg


                  えっ!?オリラジ。。。なんで~??
                     hina-satuei10_convert_20090518003844.jpg

                  もはや何でも写ればいいのだろうか?



                と・・・まぁこーんな感じに撮影を楽しんでおりました。

                写すたびに「やった~♪」と大喜び。

                携帯のカメラですら彼女の手に掛かればオモチャになる!

                レンズを通して見える不思議な世界。

                ひなっち、また撮ってね~。



                お付き合い頂きありがとうございました~☆
                

                アートな ひなっちに ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
       応援ありがとうございます!ブログを書く励みになりますん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 育児

コメント

いっぱい撮ってますね~ww
何で天井なんだろう。。

sakuraもよく写真撮って 『あ~・・ぶれた~~』
って私の真似をよくしてます^^w

お母さんの真似をしたいのかなぁ。。

昨日はホントにすごい風でしたね~!!
今日は良いお天気になって嬉しいです♪

ひなちゃん、いろいろ上手に撮ってますね☆
大人なら撮らないようなものを撮ったり、おもしろいですよね♪
将来はカメラマンかな(笑)

うちのほうは、今日の午前中風が強かった。

ひなちゃん、なかなかセンスありますなぁ笑
ぼやけている感じが、ステキさをましているとおもうよ♪
うちは、もっぱらカメラで、自分を取るのが好きで・・・ナルね。

子どものとるものって、撮っておきたくなるよねぇ。
なんかいい!!pochi

ヒナママ、こんばんわ。
アートだなぁw、ピンボケぶりも何故かかわいく見えてきます。やはりビデオは必要ですね!このかわいいひと時を残しておかねば。ビデオカメラってエコポイント付かないんですって笑。エコポイント付かなくても、早く買わなきゃ~

ひなちゃんの目線はこんな感じなんだね♪

ひなちゃんの目線で撮る写真。
なんだか、不思議な世界だね。
ピンボケ具合まで新鮮に見えるから不思議だなぁ~☆

カエルの被り物がすっごい眠そうな顔してるの見て笑っちゃったよwww

お久しぶり♪
うちの6年生も今だに同じようなことしてるよ!
こないだも自分の目玉撮ってて、画像見てびっくり腰抜かしそうになったよ

子供の感性で撮るのもいいですね(*^-^)b
天井とか床とか、写す事を楽しんでるのかな?

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

いきなり画面に天井が写っていて笑っちゃいました~。
上向いたら見えて撮ったのかな~。ははは。
真似。きっとそうですね!興味も真似から始まる事が多いのでしょうね~。

  ★shizukunさん★

洗濯物がカラッと乾いて気持ち良かった~♪
子供の感性が素直で面白いデス☆
で・・・彼女はハマっていて毎日撮ってます(笑) 

  ★なないろてんとうむしさん★

スゴイ風だったでしょう!!
何を写しても「天才かも!」と親バカっぷりを発揮している私でーす(笑)
子供は皆天才だーーーーっ!!

  ★ringo,ringoさん★

えー!!エコポイント利かないの??
ビデオもどんどん良い物出ているから欲しいな~。
小さくて軽いヤツ☆

  ★BOOさん★

大人とは違う目線。普通に見えるものが彼女には大きく見えるんだ~。本当に不思議だよね!

ククク。BOOさん失礼だけど私と感性が似ているかも~。私もねカエル「やる気無い感じ」が笑えたんだよ♪
えへへ!!

  ★空豆さん★

6年生になると高等だろうな~。
素直さと緻密さを兼ねていて面白そうです☆

  ★ぶ~ママさん★

シャッター音が良いらしい。
そして「自分で撮った」と言う達成感+自信が身につくそうな(笑)

ひなっちは、なかなかアーティストですね☆
上手に撮ってる♡
うちも今度撮ってもらおうかな~。
きっとまだ撮れないと思うけど…。

  ★りーさん★

ありがと~♪親バカに付き合ってくれて(笑)
撮れていなくても楽しいみたいですよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


