◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
215位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

                 気温が下がったからなのか?

                何かの花粉が飛んでいるのか??

                ひなっちの風邪をもらったのか???


              今日のかーさん目も顔も痒くて鼻がズルズル~。

              朝起きてもボーーーッとしていて

               やる気が出ない。


               あぁ。グータラしているよな~。

              明日も同じ状態なら医者へ行って薬もらってこなくちゃ。


              鼻、かみすぎてヒリヒリしているよ~。

              ブログもこんなんだし・・・・。


              皆さんも気をつけて下さいね~。ズルッ・・・


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

大丈夫ですか??どうしたんだろう。
すぐに治りますように☆
暖かいとおもっていても、今日は家の中ぐっと冷えてます(昨日の強風のせい)

がんばれぇ!!!pochi

こんにちは!
ちょうど連休の疲れとかが出てくる時期だし、なんか天気も暑かったり寒かったりで一番風邪とか引きやすいので気を付けてくださいね!

遅くなっちゃったんですが、私も保育園・幼稚園は何にも考えてないですよ!
こんな事言っちゃあいけないのかもしれないですが、預かってもらえればそれだけでラッキーみたいな・・・。

うちは私が家事が出来ない人なので仕方なく働いているので保育園に預けざるを得ないんですけど、でもどこでも預かってもらえれば良いみたいな感じです。
炊く民が楽しく遊んでいればそれで良いって感じですから。
皆、凄いですね。
こっちが置いていかれちゃうと思って焦っちゃいますね。
でも大丈夫ですよ、きっと。
うちもこんなもんですから。
私から見たら逆にひなっちのママさんに置いて行かれちゃう気がしちゃいます・・・。

たまにはぐ~たらして
休養も必要よ!!
お大事に(^_-)-☆

同じ・同じ~~~!!
花粉症終わったはずなのに、なぜか鼻がムズムズ。
で、ティッシュの山・山・山だよ(><)
只今、点鼻薬復活中っす(涙)

これって、なんだろうね?

風邪かもしれないから、お互い体調管理に気を付けて行こう!!お大事にね☆

風邪をなめたらあかんぞ~(T△T)
あたしが言うと、説得力あるやろ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーぅ!!大丈夫ですか?お気をつけ下さいね。
夏も花粉飛んでますからね××
花粉センサーが反応する鼻は 少々大変ですよね・・・。
今でも雑草・イネ科対策に向けてサプリ飲んでいますぅ。。。

終わったネタですが、インド人の方って優しいんですよね~。頭いいですし!

調子悪い時はゆっくりして下さいね。
私の方がぐ~たらだから大丈夫だよ。家事はほとんど家電にやって貰ってるし、夫の朝ご飯もお弁当も作ってなくて、ゴミ捨てもしてない(^_^;)
いつも、ママさんがお菓子作ったり手芸したり、生活を楽しんでる感じがしていいなぁ~と思ってるよ('-^*)/

♪コメントありがとうございます♪

  ★なないろてんとうむしさん★

気温差激しいよね。こんなに体力が無いとは情けないが(笑)これ以上酷くならないように努めます☆

てんちゃん、いつもありがとー♪

  ★小作人さん★

暑いと言っても未だ5月ですもんね!気をつけまーす♪
園の話。そうなんだ。置いてかれてしまうって言う気持ちがあってかなり焦ってしまったんだけど、でもね 私のペースで焦らなくて良いんだって 皆さんのコメント読んでそう思いました☆周りは周り。自分は自分ですよね!お互いに頑張りましょう!!

  ★☆のっこさん★

ありがとーーー。
なんて日頃グータラなのに(笑)でも寝込んだら大変だから流れにまかせています☆

  ★BOOさん★

BOOさんも~!?
何だろうね?花粉なのかな??鼻も目も痒くてさ。
鼻炎持ちは風邪かどうかの判断が難しいよね!

お互いに、無理なく過ごそう♪

  ★おかんさん★

うん。あるある~(笑)って笑い事じゃないよね!
風邪は万病の元ってホントだよね。
おかんさんもお大事にネ!

  ★クローバーさん★

そうですね~。花粉以外にも気温・ほこり・・・何かしら反応してしまう厄介だわ~。昨日は鼻を取ってしまいたいと思ったもの(笑)
確かにインド人は賢いですな~。

  ★ぶ~ママさん★

ぶ~ママさん、ありがと♪
調子の悪い時は無理をしないで自愛するって事が大事だよね~。

やる気がでない時は~。。
寝るに限ります^^

早く良くなるといいですね☆

いつもと体調が違うと、不便ですよねぇ。
アレルギーだと、長期戦になるから、ちょっとした風邪、になっててほしいよね~
無理しないでね!

♪コメントありがとうございます♪

  ★ASAEさん★

ありがとうございます!
流れに任せて~。ダラリンと過ごしています(笑)

  ★tonamiyyさん★

ありがとうございます!
どうも鼻が弱くて困ります。
花粉が済んでも鼻炎があるのでグシュグシュになりやすくて。ひどくならないように気をつけます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


