◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
261位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

             昨日の記事へのコメントありがとうございました!

             「こんな事で」と思われるかも知れないですけど

             結構凹んでいたんです。。。私。


             でも皆さんのコメントに勇気付けられました。

             人間としても母親としても未熟な私ですが

             ガンバロウ!と前向きになれました☆


                 皆さん、ありがとう♪♪


            ・・・・・なんかコメントの返事みたいになってる??



            えーと、今日は2週間ぶりの体操の日でした。

              慣れてきたところへ大型連休が入り

             「また抱っこかな~」なんて思っていたら


              大ハリキリで参加できました☆

              ペットボトルのキャップを貝殻に見立てて

              「潮干狩り体験~☆」


              ばら撒かれたキャップを楽しそうに拾っていました。


              家に帰って「きゃっぷ ばらばら~ってしよう♪」

                     「おかーさんと きょうそうね!」


                 おぉ。体操効果が出ている。


              たくさんカラダ動かして、歌って踊って。


               かーさんが疲れて昼寝しちゃったよ(笑)


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

ひなちゃんの中で、体操は楽しい♪って感じてるんだね。
良かったね☆
ひなっちのママさんの足にコアラのようにくっついていたひなちゃんが
懐かしく感じられるなぁ~。

潮干狩り体験。
楽しそうだね!!
うちもやってみようかな?
小学生でも楽しく出来そうじゃない?

ひなっちママも頑張った!!昼寝でパワー補給しないとね☆


こういう会に参加しているだけで、私としてはすごくいいことだと思う、
うちなんて、何にもしてないし、いつも母と2人。
ひなちゃん、いい体験してるなぁ、で、近くにいいことを開催してくれるところがあってうらやましい。pochi

ひなちゃん楽しく体操できていいですね。
子供と一緒に遊ぶと
親のほうがへとへとになってたり。
ママさんの運動にもなりますね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も幼稚園や習い事・・・考えなきゃいけないかな・・・って思いながらなぁんもしてないなぁ・・・
はじめるならそろそろ考えなきゃ。
英語取得させたいんだ・・・

自分のお友達の輪ももうちょっと広げなきゃかな・・・汗

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひなっち、体操楽しんでるみたいですね~
こうやってどんどん成長してくんだろうなぁ~

私も以前、従妹の子どもと遊んだ時。。。
遊びつかれて爆睡してたーーー
子どもの体力ってほんとすごいですよね!!!

ひなちゃん、体操に楽しんで参加できるようになってきたんですね♪
ちょっとした成長が嬉しいですね☆
ウチも今週から児童館が始まって・・・まだまだ一緒に参加してるっていうより観察してます(笑)
どれくらいで慣れて楽しんでくれるのか。。。

↓の幼稚園のこと、私もそんなに真剣に考えてません(笑)
でも、今のところ3年保育で入れるつもりは無いので。。
ウチはアンちゃんがいるので、姉妹で遊ぶ時期もほしいなぁ~って思うし、この可愛い時期を手元で過ごして欲しいっていう気持ちもあるし。。。
でも、周りの友達がみんな幼稚園に行くってなると3年保育でいれるのかも。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


