◇◆プロフィール◆◇

ひなっちのママ

Author:ひなっちのママ
家族構成:
 3つ上の旦那さんと娘の日菜と友菜と私の4人家族♪
 
好きな事:
 小物作り・好きなアーティストのライブへ行く事・映画を見る事等々。
気になる事:
 日菜と友菜の成長と旦那さんの健康と私の体型戻るかしら??ってとこかな。


◇◆最近の記事◆◇


◇◆最近のコメント◆◇

お気軽にコメント下さいネ♪

◇◆トラックバック◆◇


◇◆月別アーカイブ◆◇


◇◆カテゴリー◆◇


◇◆FC2カウンター◆◇


◇◆アクセスアップに!◆◇


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

QR

QR

      GWも終わり今日から気分を切り替えていらっしゃる方多いでしょうね☆

          お天気は今日もイマイチ。。。

       だけど、雨も必要だもんね仕方ないか~。


      今日はお昼に「ライスバーガー」作って ひなっちと食べました♪

       付け合せにポテトも揚げて―――


           rice-burger_convert_20090508013009.jpg


       コレね・・・

      大好きな料理上手なお友達の真似なんだ~。

       彼女のように上手にはいかなくても

       彼女の言っていた「自分流」に仕上がった。


      ではでは、早速、頂きまーす☆

       夕べの残りの「きんぴらゴボウ」と冷凍にしておいた「ハンバーグ」

       サンドしてウマウマ~~♪♪

       pakupaku2_convert_20090508012927.jpg  pakupaku1_convert_20090508012842.jpg

       何度も写真を撮らされてようやくOKもらいました(笑)



       今度作る時には、照り焼きチキンも良いな!


                   今日も ポチッとを~♪  
                    ヨロピコ-!!
               banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

ライスバーガー美味しそう♪
フライパンで焼いたのかな?

子供ってファーストフード好きだから喜ぶよね~
今度、真似して作ってみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ~♪自宅でモスですね!私、ライスバーガーで大好きなんです。手作りできるなんて頭になかった!せっかくの専業主婦ですものね、こうゆうのも手作りしなくちゃ、たまにはがんばれ私・・・w
トイレトレーニング、順調じゃないですよ~!
あれ以来、オマルではしてくれませんw山あり谷ありだ~

自宅でライスバーガーいいね。
すきなのすきなだけ挟めるしね~っ
おいしけりゃ~goodなのよぉ~(*^_^*)

幸せいっぱいひなちゃんの顔が美味しそうなんを物語ってるね・・・

いっつも応援ありがとぉ

ぽちっと

ライスバーガー、とっても美味しそうですね☆
ウチで作れるんだぁ♪
ただ焼くだけですか??
実は・・・ライスバーガー、食べたことがないんです(笑)
近くにモスがあんまり無いんで。。。
ひなちゃんのおいしそうに食べてるお顔がかわいい❤

今日は遅くなっちゃった(^_^;)
美味しそうですね♪うちもきんぴらの次の日はライスバーガーにする事にしょう!

♪コメントありがとうございます♪

  ★★

  ★なんなんなさん★

そう☆フライパンで焼いたんだ~。
予想外の美味しさに私の方がパクついちゃって(笑)
是非~♪作ってちょ!

  ★ringo.ringoさん★

私もね友人が作っていなければ自宅で作れると思わなかったよ。崩れやすいが美味いぞ☆

トイレトレ。
お互いがんばろうね~!

  ★pたんさん★

具は何でも美味しいだろうね~。
彼女は食べている時がイチバン幸せなのかも(笑)

私こそ、いつもありがとー♪

  ★shizukunさん★

ご飯を丸めて平たく潰して整える。そして油をひいたフライパンで焼く。みりん+醤油+砂糖少しのタレを塗って両面焼いたら好きな具材をはさんで出来上がり~。
こんなテキトーだけど(笑)お試しあれ!

  ★ぶ~ママさん★

いつもありがとうね~。
是非☆作って食べてー♪美味しいよん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


